2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おしり占い
2008/05/28(Wed)
めぐりんサンとこにあった

おしり占い(←クリックしてね)

勝手に貰っちゃいました、めぐりんサンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




すると・・すると・・・・すると~~~



LEOLOVE さんはかたほうがでかいおしり です!

● かたほうがでかいおしりさんのあなたは、奥ゆかしく見える才人です。恋愛パターンは見た目同様、古風です。情の深いタイプなので、現代風のドライな恋愛観を持つ相手は不向きです。カンの鋭さから、出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いのですが、相手に思いやりの心を持って接するため、抜群の成功率を誇ります。ひとたび仕事となると、物事の飲み込みが良く、ポイントを押さえるのが得意。天性のカンも冴え、何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。が、攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では、焦りから自らミスを招いてしまうことも。常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。

● LEOLOVE さんを見守る神様は、オレ様 です。

                   キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


              オレ様 = 和巳ン


    そっかぁ~~~ワタシの神様だったんだw キラキラ

    あと、密かに反対から読むとね~~知る人ぞ知る結果なのだ にっこり

    この歳で占いなんて・・ケッって思ってたけど・・なんだか嬉し


 ただ・・・・・片方と言わず、両方でかいんですけど・・・・。
  
     
さっそく、やってみてね!!

    
     

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7回コールド勝ち ☆彡 | メイン | 抜け出ろ!!そして 斉藤和巳、今季初のユニ姿 (≡^∇^≡)>>
コメント
- めぐりんサン -
勝手に頂きました v-435
思わず、オレ様が出たものだから
ココにまで持ってきちゃいました~

>常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、鬼に金棒です。
     ↑
難しいなあ~~
単刀直入型やしなぁ~~

そして、さすがビビビッ・・てきた v-391
ふふん・・そうなのょん、きっと!(謎
2008/05/29 12:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
めちゃくちゃ、いい人やん 

>恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち

そうなの?ええっ・・
お人よしだからって、全裸になってまで盛り上げんでよろし!(笑
 
早寝早起きの神様、ど~~か、ど~~か不器用なこの恋が成就しますように  e-420

              FROM 自己チュー強欲な女より

2008/05/29 12:04  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- びっくり!! -
一瞬「え?」と思考が止まってしまいました!
まさか、leoloveさんが取り上げてくださるなんて・・・v-10
こういうのって、なんだかうれしいですねv-238
ありがとう~♪♪

古風で奥ゆかしくてマルチな才能をお持ちのleoloveさん☆
オレ様の神様とは、これまたビックリでしたね!
で、ずっと気になってました、leoって・・・?
ここでの意味深発言に反応しちゃいましたよ・・・
って、深くは追求しませんからね!大丈夫よん☆
ちなみに・・・ムネリンでも占ってみましたよ~v-221

たこやきさん・・・
でかでかおしりは、私が知る限り初めてのおしりですv-12
なんだか、関西人さんっぽい内容かな?って思ったのですけど、違ってますか?
すてきな恋愛が待っているかもしれませんね~v-218
2008/05/29 10:21  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- それではと早速♪ -
でかでかおしりさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

・・・・全裸・・・って・・・。

● たこやきさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

ちなみに名前に本名をいれた場合の神様は「早寝早起きの神様」でしたけど。
早寝早起きって・・・これまた??の嵐(笑)
2008/05/29 00:17  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/366-3bcd05e3

| メイン |
