2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7回コールド勝ち ☆彡
2008/05/29(Thu)
大分では、19年ぶりのプロ野球公式戦・・

福岡でも17時くらいからポツポツと降り出してきたからてっきり中止かと思いきや~~

184213.jpg


雨天の中、時間通りに試合開始。

始まってみると初回、ラッキーなエラーで先制 
そして、
信彦の10号ソロホームランも飛び出し
231718.jpg

     (その前の本多クン・宗と同じようなレフトフライもあとちょっとで入りそうだった。
     信彦の当たりも軽くすくってただけでよく飛んでいったな~~と)
・・そうなるとだんだん雨脚が気になりだし
ど~~かこのホームランが幻で終りませんように・・・
早く早く5回になって試合成立しますように~~
と、祈る思いでいたら・・・

あら・・意外?
的山サンの3ラン 
続いてガトームソンの場外ソロホームラン・・・って。
232137.jpg

ホークス、4回までに6得点 bikkuri01

小僧が、『ガトームソンはバッティングいいとよ~~』なんて言ってたけど
ホームランが飛び出すなんて・・
王監督は
『ガトームソンには三振しろ、と言っていたのに、本塁打を打っちゃったよ。勝ったからいいか!』

そうなるとますますお天気が気になり、
早く~早く5回になれ~~
水溜りで光ってるファールグランド見ながら・・・・

横浜の内川サンのご両親が青いアマガッパ着て息子を見つめる姿にじわぁ~としたり
せっかくの大分でのプロ野球・・・いい天気だったらよかったのにな~~とか
なして、横浜球団はこんなトコでホ-ムゲームしたのやろうか?

感傷に耽ってると・・・じわじわ2点取られてしまう
(誰のエラー・・・かって、ぅぅぅぅ~~最近ちと多いような~~)

5回が無事終了すると・・・今度は、

じゃんじゃん降ってくれ~~
コールドになってくれ~~ (笑

願いが通じたのか、あっけなく、終了。

231524.jpg


連敗脱出、意外性で気分転換になったかな~

レストビッチハンよりいいかも。。。代打:ガトチャン、力ありそうなふっとい腕してます


マライアの始球式~~
ワタシの魔球だって2メートルも飛ばないわ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<斉藤和巳、近況報告  IN ド~ム | メイン | おしり占い>>
コメント
- たこやきサン -
ウチのダンなんて・・こうして占ってあげるのワタシくらいだからいいけど・・・
小久保ハンは、お気の毒 v-40
たこやきサン以外にあと100人は調べた人いたかも・・。
でも鷹のリーダーはそんなう○こついてても動じません
・・よ、きっと。
そんでもってココだけの話にしようね e-268

なんか、宗リンあたりが遠征先で
『小久保サン・・面白い占いありますよ。
やってみましょうか?生年月日と血液型教えてください』なんて・・・言わなきゃいいけど~~
2008/05/30 17:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- プリンプリンには萌えたv -
“プリンプリン”の師匠である小久保さまはAB型です。
そしてなんと、ご主人が同じ「う○こつき」とは!
こんなに立派な性格なのに「う○こつき」とは!
失礼、衝撃に思わず連呼してしまいました。
もち秘密にしときますw

今日も「選手名鑑」片手に、他の人もやってみよぉ~っと♪
2008/05/30 10:24  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
和巳ン以外・・・血液型がわからない・・・v-388
小久保ハン?引いたの??

オレ様でプリンプリンおしりの持ち主は・・
>デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです

そっかぁ~~来年一回り大きくなって帰ってくる~と妙に納得してしまった。
マットンは・・ホンマええ人やね~~e-267
身を粉にして立てて尽くして・・昭和の女房の鑑でつ。
この前久々にマットンが出てました。よかった・・
和巳ンを待ってる人いっぱいいます~~
たこやきサンもマットンと一緒って事は、ふふん・・あの血が流れてるのね v-516 


関係ないけど・・・ウチのダンの・・
う○こつきおしり...........やった・・
秘密だから、黙っててね。
2008/05/30 08:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 驚愕(!?)の結果 -
いやぁ~昨夜の36年ぶりバッテリーアーチにびっくりしてたら、今夜はトナリンですか! 
すごいなぁ~。
もし今季和巳ンも登板できてたなら、きっと負けじとぶんぶんバット振ってたでしょうね(笑)

さて『おしり占い』ですが。これ結構マイブームw
昨日のめぐりんサンのコメントに「むむっ、ひょっとして?」と感じるものがあって、
あの男のデーターを入れてみましたの。
おぉっ、なんとお約束のような結果が!↓

でかでかおしりさんのあなたは、人を楽し(以下同文)
的場さんを見守る神様は、オレ様です。

まっとん・・・。同じおしりか・・・。
確かに彼なら俺様を喜ばせる為“全裸”で踊ってそうやしw いやぁホンマにびっくりしましたわ。

でももっと驚いたのが小久保様ですよ。もうご覧になりました?
解説文はまさしく「鷹のリーダー小久保様」なのに。
・・・・おしりの種類が・・。正直ちょっとひきましたけどw

いやはや、すっかりハマリました(野球そっちのけ)
2008/05/29 23:50  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- ホントに・・ -
今・・ピンチなので、ココに逃げてきた~~
がんばれ~~大隣ン

そう。。ワタシも気の毒に思っちゃったょ~~
内川クンのご両親が雨の中で息子を見つめる姿に
こっちまで同じ親の気持ちになっちゃいました。
ホントに・・これが、西武とかハム戦だったらいいのにね~~
あっかんベーしちゃう e-277

それが、今日のリンコ・・元気はつらつでv-218
あっ・・ピンチ脱出した・・ぁ~~2点で止まった。。
あぶないあぶない。
じゃ、また試合に戻るね~
ホームランラッシュよ!!
2008/05/29 20:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- なぜ、ここで横浜主催? -
なんか、横浜主催っていうのが気の毒だった・・・
今日はなおさら・・・
巨人とか、西武ならわかっるような気がするけど。

でも、こちらも勝たなければいけないし、
結果には、満足しているんですけれど。

え?エラー?
昨日は足元のお悪い中だったので、許してやってください、お代官様~~v-12
ごめんなさい、壊れ気味です・・・
今日は、ノーエラーでがんばりましゅv-219
2008/05/29 19:30  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/365-db46aa1a

| メイン |
