2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
抜け出ろ!!そして 斉藤和巳、今季初のユニ姿 (≡^∇^≡)
2008/05/27(Tue)
あと1本が出なかったね~
和田クン・・好投したし自身も今季一番良かったと言ってた。
181646.jpg

181100.jpg

DHがないって............
コレダケしかいないの・・・って、改めて思った。そして・・・キャッチャーの重責も痛感
7回小久保ハンのヒットから2アウト1・2塁の場面で山崎カッちゃんをそのまま起用し、結局無得点でおわる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


194131.jpg


BSの解説者は・・こんな5割あたりをさまよってるチームじゃないはずと言ってくれてた。
(その解説・今中サンもこの7回の、柴ッチのバント以降の策には・・・???無言やったね)

3連敗・・・あの逆転負けを引きずってるのかな??(ワタシ?・・・かなり残ってますょ。。あの瞬間のドームの雰囲気は・・・静かな怒りとため息)

明日からの九州でのビジター試合・・・・
赴きも変わって新たな気持ちでがんばっておくれアップ




さて・・・藤原さんに『もう~ジャイアンツ戦、先発しましょうか(笑)、肩かしますょ』
って、言われてました、和巳ン!
肩は藤原さんが貸してくれるそうです。ので、和巳ンはその肉体と存在だけでもいいって!

083104.jpg

さっそく雁ノ巣で練習再開です
和巳ンの荷物持ちの方かと思ったら森福クンでした。

報道陣のおはようございますに対して、
『おはようございますって言うか新年明けましておめでとうございますって感じやね』
082207.jpg


そして、大場クン~和巳ンから手を出し・・帽子を脇にはさんで・・
082928.jpg

初対面 082335.jpg

『(アドバイスは)聞かれれば答えるけど、悩みは自分で考えて乗り越えていかないといけない』
082345.jpg
翔太ン・・ゴッドハンドの感触は?

挨拶まわり・・082530.jpg

和巳ンが普通に見えます ハグハグ
082549.jpg

英語で会話してたのかな082601.jpg


こんな姿みるともう復活したかのような錯覚起こします
082651.jpg
『湿気があって、汗がよく出るね』
再渡米に関しては『まだそこまでの話はしていない』と・・・。
アリゾナから・・呼ぶ?

082729.jpg

082807.jpg



やっぱ・・・投げられんょ・・ね、はいはい。



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おしり占い | メイン | ドラゴンズ戦、そして斉藤和巳、一時帰国 (*^o^*)>>
コメント
- たこやきサン -
だ~~から言ってるじゃないですか~福岡来るって!?
すべてを投げうる覚悟で (笑
補償ないけどさっ・・・ e-268
出身地の関西でやらんとは、けしからんね。
もしかして、交流戦後くらいに馬原サン1軍合流ってのも流れてないかしら・・
ふふふ・・・作戦だゎ e-77
ホントは、和巳ンもいつでもGO!GO!かも
    (・・・だったらね e-263) 
 
さて、和巳ンコーチ案~~いいでしょ!!
>1イニングごとにピッチャー交代してもOKですよね
おお~~もちろん!!だってその間、マウンドに和巳ンもいるでしょ!(って、そっちかい)
みんな待ってるのだよね・・
翔太ンも・・めっさ緊張したろうね~
いい刺激になってくれればいいねっ!
出てくるだけでバッターを威嚇できるようになれ~~
2008/05/28 12:01  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おセンチな気分(汗) -
おぉ~っ!和巳ンだらけ!まぶしぃ~!
と、喜んではおりましたが、正直ちょっと今複雑な気分でもあります・・・。
同じ日本でありながら、このユニ姿が関西では、TVや新聞紙面を以って日常の中に
まったく現れないという現実!!・・・何かアリゾナより遠く感じるかもなぁ(しみじみ)・・・
乙女化(?)したオバの心はヤッカイだわ(笑)
が、とにかく、しっかり治して、来季はオーラ全開でぶんぶん投げて下され!
と、待つしかないのだ!(きっぱり)

あ、「和巳コーチ」にはもろ手を挙げての大賛成デス!
“俺様コーチ”いいなぁ♪
もちろん1イニングごとにピッチャー交代してもOKですよね(爆)

2008/05/28 00:54  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
え~~っ、甲子園行かれますか?
南海ユニの日なのかな?
『99対1』を体感してきてくださいね~~v-218
それにしても、行きたいですぅ~~甲子園。
応援がんばってください。
2008/05/27 23:42  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
そうですね~今でもあのときの和巳ンの姿は忘れられませんね
2~3ヶ月くらい頭から離れなかったです
去年札幌ドームのドームツアーでそのマウンドを見てるといろんなシーンが駆け巡って苦しくなったよ。
ぁ~~久しぶりにまた思い出した・・・e-263
あかん

福岡でリハビリできる環境だったらいいのにね
そして・・試合のあるときは
杉本サンに変わってコーチしてくれればいいんだけど
和巳ンの采配やったら何でも許しちゃうe-266
ピッチャー交代の場面で和巳ンがゲキ飛ばしにマウンドに行ってくれる・・・
ぁ~~夢やわ・・。

CSはひどいね・・だから昨日はBSもやってたから
こっちの方がまともやった。
解説やるんだったら他所のチームもちゃんと把握してなきゃね~
明日は・・大雨よ!
2008/05/27 23:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 和巳の元気な姿を見て -
嬉しくなりました!!
来週は甲子園に乗り込みますよ!!
熊が甲子園で勝ち鬨を上げてやります!!
2008/05/27 20:11  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- うれしいよ・・・ -
やっぱり、このオーラ!存在感!
ユニフォーム姿を見ると、今すぐ試合に出られそうに思えてしまいます・・・
実は私も、和巳ンには熱い思いがあるのですよ❤
なんかうまく言えない思いだけど・・・
和巳ンが投げると、どういうわけか泣けてくるんです。
もう、あの札幌ドームの悲劇のときは号泣してしまいまして・・・。
きっと、復帰した日には涙なしでは見られません。
その日がはやくやってくることを期待しつつも、しっかり治してほしいと願っています☆

交流戦、CS放送はほんといい加減v-12
たとえば柴原のことを、「あまり足の速い選手ではありません」とか。

昨日は、もったいない試合でしたね・・・。
ワッチがあれだけ好投してたら、勝てるはずなのに。
ていうか、調子悪いときの方が勝ててたね・・・
明日、大分のお天気どうかなぁ



2008/05/27 19:02  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/364-007700cf

| メイン |
