2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドラゴンズ戦、そして斉藤和巳、一時帰国 (*^o^*)
2008/05/26(Mon)
和巳ン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  LOVE

            『 おかえり~~~ 』



あなたの帰国を勝利で迎えたかった・・
082514.jpg

082527.jpg

082546.jpg


帰国祝いの小久保ハンの10号ソロホームラン
083158.jpg

『今日は追いつくのが精いっぱいやった。
野球の神様があっちにいったり、こっちにいったりしていた。
それを、つかまえきれんかった』

ガッツポーズのまま塁を駆ける・・・4-4の同点
083241.jpg

ぼろ○そ言いよった解説(最終回は、聞くに耐えんかったね怒)も信彦と小久保ハンには
・・・格が違うと言わせた。

コレで一途の望みを託したんだけど・・

マッチだよ~~~三振多すぎ
バントも決められず・・・好調の柴ッチの後が続かない。
083526.jpg

初回にも満塁で・・・三振

『ため』 がない・・

そげんな事、言われとったバイ 
言われっぱなしになるな~~~レフトビッチのまねせんでよろし!




そして、相変らずだった渚 
182435.jpg

毎回ランナ~出して苦しいピッチング。。
ボールも大きくバウンドするし 涙 王監督もオスギに助言を託したって・・


そして・・何しにで出てきたんか、竹岡・・・(以下、敬称略称)
連続四球で交代・・って。。。

とどめにトントン。。
前日の失敗を払拭してほしい親心はわかるけど・・・結果、逆効果に。
勝利の方程式のため・・・・・に えーん また1勝を無駄にしていく・・・。
ピッチャーのリズムが悪いと守備も雑になる。。
信彦の横をスルスルとボール後方に・・ありゃりゃでランナー2塁打となり、結果コレが追加点となり
今日も終盤で負けた。


                          orz


ドアラが失敗するとドラゴンズ負けるらしいから信じたのに・・・
210745.jpg

210817.jpg

210815.jpg

210819.jpg




                       ガーン




安心してリハビリ・・・してほしいですね。
『正直、自分の中では(シーズンは)まだ考えられない』・・・そっか........
124409.jpg


今日から・・・TVの前で同じ時間で応援しようね!



先発・・・完投せよ
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<抜け出ろ!!そして 斉藤和巳、今季初のユニ姿 (≡^∇^≡) | メイン | トントン・・帰りどしゃぶりでした。>>
コメント
- 納得! -
>はにわ
ごめんね・・・理解力なかったね・・・v-16

マダムンのハニーズ、オーディション受けようかな・・・v-8

裸の大将見損ねた~~~v-40
サッカー見たあと、ふて寝しちゃったよーv-12
2008/05/27 12:41  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- はにわ? -
ハニーじゃないですよん(-""-;)

あの日・・雨に打たれて帰宅した阪神戦・・
失意の中、TVで『裸の大将』やってて、
あら~~ツカジの清サン、かわいいヤンと観てたら
観てたら、観てたら・・・・
舞台は宮崎県。
はにわがいっぱい出てきたの~~

ん?デジャブ??
さっきまでドームで見てきた・・サヨナラどんでん返し作ったトントンに見えたのさっv-389
そんだけのこと。
いいの・・喪失状態だったから~~

でも、しばらくは元気に過ごしまっせ!
和巳ンがココにいる限り~~~
2008/05/27 09:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ハァ~ -
民謡の出だしじゃないですよ・・・。
本日はもう、ため息どころか息の根止められて昇天しますた(アーメン)
また明日から生まれ変わりますわ。

>はにわ 
めぐりんサン、私はまたマダムンの新しい「ハニー」なんかと思ってましたわw
2008/05/27 00:48  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- 和巳ンだらけ~ -
leoloveさんの和巳ンに対する愛情を感じてしまいました❤
そして、意外なところに電王の文字発見!?
ストライクゾーンは、人によって千差万別ですねぇv-8
ドアラは、はじめの頃は「ウチのハリーが絶対かっこいい!」って言ってたけど、
よくよく見ると、表情を感じてしまって、人気の理由がわかるような気がします。
・・・野球以外の話で、どこまで引っぱる?
真弓さんは、福岡なのよ~❤若菜・真弓といえば、タイガース・・・
ああ、虎さんたちを目覚めさせたのは、何をかくそう我らがホークスv-40
せっかくレオさんをやっつけてくれてるのに・・・v-12
楽天にまで、追いてかれそうじゃんv-12

で、昨日のはにわって??
2008/05/27 00:31  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ドアラの写真集・・・ほしいかも(=`(∞)´=)
いろんなポーズしてるの?
あんなおおきな頭でバクテンできるってすごいね!

電王からドアラ、今江から和巳ンまで・・
ストライクゾ~~ンもいろいろあるから!よかよかv-360でも、まだ隠してるやろv-389

さて・・ハリー君の方・・もったいないゲームが続きます。
今日は和巳ンもリアルタイムで見たろうから
ワタシも魂つぎ込んで?観てたよ。
たこやきサン専用に和巳ンの動画をプレゼントしてあげたかったけど・・
ちょい待ってて・・勉強中だから!!
動く和巳ンに乞うご期待 e-420
今日で推定年齢・・300くらいになった??
2008/05/26 23:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- サンスポの記事は3cm×4cmだった(泣) -
やはり和巳ンのTV画像はこちらでしか拝めんかったデス。
相変わらずの男前! ありがとうマダムン!!

しかし今季ホークスで何回タメ息ついたことか・・・。
推定年齢195歳くらいですわ・・・何歳からスタートしたかは秘密ということで(笑)
ほんで、『おかえり、和巳ン~v』と喜んだけど、あの慎重コメントに、またもタメ息の嵐(涙)
ただいま220歳くらいまできました・・かね?。
今日はもう年取りたくないから、鷹さん達どうかがんばってちょんまげ!

実は昨日出た写真集買うぐらい「ドアラ」もスキですねん。
私のストライクゾーンは『未知との遭遇』状態かも(爆)
2008/05/26 19:17  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/363-fb731f75

| メイン |
