2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トントン・・帰りどしゃぶりでした。
2008/05/25(Sun)
交流戦、全勝優勝する筈だったんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁトントン


先発:杉内 140326.jpg
杉は冷静に投げてた。

中継ぎ:久米クン 163029.jpg

中継ぎ:小椋サン163715.jpg

           
まっ・・・レストビッチのスタメンでイヤ~~な予感したけどね。



TVの中継をきいてるような応援やった~タイガーズさん。
1塁側だったんだけど、よそ様の領域をコレほどまで侵食するかぁ~~ってくらい
目の前にも横にも後方からも・・

お~~お~~おっお~~阪神タイガ~~ズが占拠してまして
でも、6:4くらいでやっぱホークスが多かった ひよこ

でもね・・・さすがに9回裏の城所の応援歌はかき消せられてた・・
「あと、ひとり。あと。ひとり」 ・・・・

久々にこんなん聞いたゎ 絵文字名を入力してください

藤川サンと対決した・・・若鷹のみなさんにはいい勉強になったでしょう!?
甲子園で挽回してください。



これ以上は、もう・・・なにも・・・






柴っちや信彦・・違和感なかったですね~~
そして、以前の応援歌だった小久保ハン・・・・そしてラッキーセブンもこの歌詞に変更。
131811.jpg


試合前の選手の様子でも・・(画像クリックすると大きくなるよ)
130615.jpg

115231.jpg

背番号が大きいぃ
今ではいなくなったホークスの選手ユニ着た人がたくさんいました。
114826.jpg



最後に、
トントン・・お願いします。225214.jpg


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドラゴンズ戦、そして斉藤和巳、一時帰国 (*^o^*) | メイン | 交流戦3連勝~今日も勝っちゃった>>
コメント
- めぐりんサン -
帰ってきたね~~あの時間までお迎えする人って
いっぱいでした!
やっぱり・・・ホークスのエースです!
復帰じゃなく一時帰国なのが、寂しいです~

試合は・・もったいないことしてますねv-217
アサ○スで真弓(懐かしいね~この人福岡出身なの?)が言ってたね。
よくない負けかたした日は次の試合に響くって・・
でもでもでも
今日はそんなことないようにワッチに完投してもらおう!

ところで・・こんな時間に起きてまた寝るの??
2008/05/26 13:15  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
お気持ちお察し申し上げます・・・
うん、24連勝するつもりだったわv-12

昨日は、早々とふて寝してしまったから、今日は目が冴えて・・・
こんな時間に失礼いたします・・・。
試合のことは、あえて何も言いません。
ただただ、土砂降りの帰り道を案じておりました。
こんな日の帰りは、どれだけ足取りが重たいか、
十分わかっておりますので。

さてさて、話は変わって・・・
和巳ン帰ってきましたね~v-10
しばらくいらっしゃるみたいですね!
せめて、勝ってお迎えしたかったよね。
いかん、いかん。それには触れないでおこう・・・。

もー仕方がない!次から全部勝つつもりでいきましょうv-217

キバ・・・どちらかというと、電王ですv-238
2008/05/26 02:46  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/362-3135acf0

| メイン |
