2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦3連勝~今日も勝っちゃった
2008/05/24(Sat)
打って 打って 打ちまくれ~~


やっぱり 萌え 燃えますね~~タイガース戦!


大隣ンは、初回、なかなかストライクが入らず、2点取られてしまいます(課題やな・・・)
見てる方もそうだけど、あの大声援のワクワクなテンション~~
18時スタートにも拘らずレフトスタンドは阪神ファンで満席状態 (入場者数3万4千人強)
181156.jpg


始球式・・・・
中に新庄氏が・・入ってた!?175854.jpg


この動揺?にも2回以降、開き直ったのか立ち直ったのか・・・大隣ン完璧 キラキラ(オレンジ)


ホークスも初回、点こそ入らなかったけど宗・信彦の粘りであっさり終らず、、、いい感じbikkuri01
粘ってファールにする・・・最近、好きなのですよ


そこに長谷川クンの4号ソロホームラン 
204007.jpg

流れを持ってきてくれました(ベンチに座ってる時、誰か話しかけて~~)
ノーマークやったろうね。。


そして、6回、面白いくらい野球してました (笑
走って、繋いで、すべてがうまくいった!!

まず、宗のヒットに始まり・・・信彦のラッキーな安打に小久保ハンのタイムリーで2-2の同点。
前の回、2三振だったマッチ(ア○デスで女子高生に囲まれてマッチって言われる事が嬉しい~と申してました )にもタイムリーがでてこの回一気に逆転 
この回一巡して・・まるで夢のような懐かしいぃ攻撃

交流戦に入ってからの山崎カッちゃんは・・・なんかいい感じ 

終ってみれば・・・12安打の7得点。
211431.jpg


ヒーロー若鷹 211400.jpg


金本サンは「まだ良くなりそうな投手」と・・。がんばれ~~大隣ン、阪神相手に8三振奪 

ただ・・・西武・ハム・・・が負けないことが問題。。。。今日も聞いちゃった。じぃの「気持てぃ~」・・・げっ。


明日はドーム観戦です。テンションあげてがんばります。。。なんか~~楽しみ ひよこ この昂揚感 
普段はジェット風船・・飛ばさないんだけど(ビールに風船は入らないように手でふさいでるからね)
明日は持っていかなくっちゃ!


小僧は、超~~~~不機嫌、、ロッテ泥沼です。


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<トントン・・帰りどしゃぶりでした。 | メイン | ホークス交流戦2連勝!>>
コメント
- めぐりんりんりんサン -
ただいま故障中・・・

あ~~~e-263・・・ただいま
びしょぬれです・・ココロまで
今日は、堪えたわ e-268

まだ・・・落ち着いたら更新します e-345

PS. この方がキバさんですか・・。
きっといい男なんざんしょね~~めぐりんさん推薦ってことは~~~

2008/05/24 19:50  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- キバ?! -
まずは、始球式!
見逃したのですが・・・キバが出てきたの~v-12

本題に・・・
いやぁ、気持ちよかったですね~
虎吉さんたちの大声援に負けじと、いつもより、『本多の歌』(?)とか、
『ワッショイ、ワッショイ』とかおっきく聞こえてたと思いませんか?!
打者一巡なんて、しばらく振りでしたよね・・・v-10
無死満塁で、マッチ・・・ちょっと不安がよぎりましたが、ようやったv-237
娘がファンでして・・・来年から女子高校生デーに応募するって盛り上がってますが・・・?!
で、リンコも活躍してるでしょv-218
でもねぇ、やつらも負けまへんなぁ。猫さんとハムさん。
GGのアレは、ちょっとねぇ・・・
今日は、虎っ子たちが一段とヒートアップしそうだから、
leoloveさん、気をつけてねv-217
そして、風船飛ばしてテンション上げちゃってねーv-220

ロッテもがんばれ~~~v-91
2008/05/24 10:10  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/361-af29d1c5

| メイン |
