2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス交流戦2連勝!
2008/05/22(Thu)
とうとう・・・和巳ンの夢をみました 
夢の中ではもう、帰国しとりました・・
起きたら・・・“あっ~夢かぁ~” 

残念なことに午前中、婦人科で診察してもらったら・・・内容忘れてしまった 涙
ちょっと心配事があって受診したんだけどその問診の会話の流れで
   私:『もう~歳かな~足腰も痛くって~~』
   先生:『ワタシと同じ歳ですよ、よくわかります (笑』
   私:『エ~~そうですか』

と、お互い顔を見合わせ笑いあう・・・

その数分後、仕切られたカーテン越しの診察台にのってた事実  (泣

妊婦中は子を産むためと仕方なかったけど・・この同級生とやら先生に・・・・思い出したらクラクラしそう。

そりゃ、和巳ンの夢もぶっとぶわい・・・久しぶりの感覚ですた!




昨夜は、信彦のグランドスラムに興奮し、そのまま寝ちゃいました~  なんて 汗;
でも・・たまたま見たどこぞのスポーツ番組でそのことには触れなかったょ・・

              そんなもん??

確かに決勝打じゃなかったけど一言くらい触れてもよかろうもん

だって、今日の西日本新聞朝刊には一番大きく載ってるよん

「松中 とどめ 満塁弾 」 昨年4月22日ハム戦以来のグランドスラムと!

まっ・・いいさ。。(大村語録の顕著に・・)いつの日にか本塁打トップにのし上がるまで、

    信彦の事は・・・・忘れてくれ。プレッシャーかけずに3番で自由に打たせてやってくれ

210932.jpg


でも・・・・これなかったら、9回ホールトンの調子思うとぞぞぞーーとします。
1点取られしかも塁は埋まってる~~万が一の最悪考えた
あ~~~良かった、やっぱり 
(ホームラン後のスタンドに投げるハリー人形・・・なぜか宗リンが投げてました 笑)


その横の記事にコリンズ辞任も。
昨夜、このニュースが出たときお勉強中(?)の小僧を呼び
「大変。大変・・・」とひそかに騒いでおった・・・
朝刊みるとブラウン投手チーフコーチもおやめになると・・
GWのオリックス戦時、小僧が英語でしゃべった~~とまるでダチ扱いに慕っておったのに
“情熱がなくなった”・・・って。それ以外でがんばってた!?
コレをきっかけに選手が奮起してほしいな。(ホークス戦以外で、がんばれ~~北川サン)


その?パウエル・・・毎回毎回、ランナ~出し気が気じゃなかったね
しかし今日は、ホークス打線が上回ってたbikkuri01

初回、宗~信彦~柴ッチと・・すぐに取り返し、大村サンとマッチで途絶え
そして何よりあららら~~
山崎カッちゃん、打つ気マンマンでした!
的山サンに最近ず~とマスク取られてたもんね。
BSの解説は元西武監督!
その伊東さんも今日は要警戒人物と申してました (笑

ピッチャー目線で解説してくれてたのでたとえば
2番手ニコに対してもまだ自分を出し切ってない、久米クンに対してはインコースのストレートからスライダーで決める強気なピッチャーだと分析。


さて今日の小久保ハンですが、
併殺になると思ったのかセカンドであからさまな投球の邪魔をされましたね!つかんだ??
何も言われなきゃいいがな~~と心配しとりました。

そして、何よりこの笑顔!
203849.jpg

同じような辻クンのこの笑顔!!204244.jpg

その前に・・・大村サンの変わってのレフトからのホーム送球~~~ぅ~~あれで1点やっちゃったもんね。
本人もチャンスで打てて嬉しかったでしょ。


最近とみに渋さ?がましていい仕事してる柴ッチ。
交流戦に入ってこの主軸にあたりが戻ってきました。

今日のヒーローインタビューは信彦
213155.jpg

気合をいれてがんばると!
先日、気合を入れてない打席はないと言ってました。
ホーム以外の球場では「気合を入れろ~○○』って応援団から聞こえてきますよね。
小僧がびっくりしながらチョイ苦笑してたけどホームでも・・・言われたのですね~
マリスタでは聞いたことありますが・・・
よっぽど心外・・悔しかったんでしょう~~それが、バネになったのか、この調子で
ホークスに松中ありって、魅せてほしいです


スポンサーサイト
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦3連勝~今日も勝っちゃった | メイン | 交流戦、そして王監督のバースディには☆星を!>>
コメント
- めぐりんサン -
ありがとうございます e-415
ホントに元気でいないといけませんね!!
今回は、たぶん大丈夫のようですが、結果は1週間後にわかります。
こんな事があるとついつい気弱になってしまいます。
健康であればこそ、楽しいことも楽しいって思えるし、当たり前の日常の幸せってわかるものですね。
チョッとでも気になったら悩む間に即、病院に行かなきゃ!ね!!

さて、めぐりん、今日はお気に入りさん出てきましたか v-75
今日からワクワク虎戦ですね。
明日、ドームに行ってきます。
いつもは3塁側に座ることが多いけど虎戦だけは
1塁側からの応援です。
こんな好天気・・今から雨降るのかな??

・・・ありがとう e-266
2008/05/23 10:19  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23 06:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 夢~♪ -
和巳ンに会えたのね~v-238 夢の中で・・・
目が覚めてほしくなかったでしょう?
現実に戻りたくなかったりしませんでしたか?
私の夢には、よくお気に入りさんが登場するので、お気持ち察しますぅv-8

さてさて、信彦さーんv-237
本当に、うれしかったね~♪
彼には、心から活躍してほしいって思います。
いろいろ背負っていると思うけれど、結果を出してはねかえしてほしいです・・・

で、今日から虎退治~!!!
虎吉さんたち、どんだけやってくるんだろう・・・
ここは九州だぜーっていうくらいやってくるよねぇ・・・
しかも調子いいし・・・
いやいや、こちらも上昇中だぞ~v-27
あ~たのしみたのしみ☆
気合入れて、応援しなくちゃ☆☆
2008/05/23 06:25  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/360-6e8aef60

| メイン |
