2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
交流戦、そして王監督のバースディには☆星を!
2008/05/20(Tue)
体のたるみは心のたるみ・・・・徹子の部屋で永井大が申しておりますた びっくり

                 ありがたきお言葉をありがとぅ!


                               そっか・・・ココロがたるんでたのですね汗とか




今日から交流戦です、そして、王監督の68歳のバースディでもあります
155948.jpg

おめでとうございます 160026.jpg




まずは、広島戦からスタートです

いきなり連続四球、押し出しで1点取られてしまう・・・和田クン


審判が・・・審判が・・・審判が~~~ 怒


相性良くなかったですね。和田クン、よく耐えて投げてました!!
『それはないわ・・』って・・・何度かつぶやいてたワッチ・・。

主審サン、ストライクかボールかさっさと意思表示してくださいなっ

いろんなタイプの審判がいるけど・・・遅いんじゃ、ワレ~~
アナウンサーの方が早く判断下しおったやないかぁ~~

って事で・・今日もよくある和田クンではありましたが・・(一発も出たしね!!)
大きく崩れないので次こそは
「今日は和田良かったね~~」って試合、待ってます。


ホークスは、小久保ハンの第9号3ランがいい時に出てくれました!
193114.jpg


193054.jpg

毎回思うけど小久保ハンの一つひとつの立ち振る舞いには華がありますね。

193257.jpg これも・・・味方してくれました。
2回もジャイアントハリーがお出ましになって 


チャンスはいつものように各場面あったけど
なかなか追加点が入らなかったですね~~大村サンも・・そのうちぼちぼち回転していくのでしょ
マッチも・・いいのか良くないのかわからんなぁ・・
眼がやけにシュパシュパ゚してました 


まずは幸先よく交流戦初日を勝利でかざれてよかった!!
205458.jpg



今日は小久保サンでしょ!!

小久保ハン・・ヒーローインタビュ~
『今日は監督の誕生日だったので他の何のプレゼントより白星が喜んでくれると思ったので良かったです。
交流戦の優勝が一番の目標でチームが(交流戦で)浮上するように・・・また~~
斉藤和巳がね、そろそろ一時帰国するらしいので今のチーム状態じゃ安心してリハビリできないので
チームの調子も上げて、しっかりリハビリに専念してほしいと思います。』
・・・・愛やね ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小久保ハン~~こんな公の場でちゃんと和巳ンをホローしてやってる・・大きいなぁ~深いなぁ~ 手をつなぐ
幸せやね~~和巳ン!




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス交流戦2連勝! | メイン | 宗リン・・・新庄サンに喰われたか!?>>
コメント
- ふふ^^ -
めぐりんサンのふるいに今江は残らなかったのね (笑
でしょでしょ・・・いいのいいの・・
ウチの母も驚いたくらいだったから。

美しいものは美しいって思えるあなたの心が美しいと・・・
以前、皇太子殿下も申しておりました♪

後・・・イワサキ君にも注目してるのよん!
はやく1軍に上がってきてほしいです

2008/05/22 14:48  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 王道・・・ -
そっか・・・王道だったんだv-10
たしかに イケメンの中からも、ふるいにかけられ選び抜かれた方たちなので・・・v-8

でも、慶彦がわかるということは・・・v-237
leoloveさんも、たこやきさんも・・・フフフッ

今日は信さんがやってくれましたね!
leoloveさんの記事を楽しみにしていま~すv-218
2008/05/21 23:07  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- なるほど -
慶彦、ミソ彦w、リンコ・・・直球ど真ん中!
めぐりんサンは“イケメンの王道"行ったはりますねぇ♪
2008/05/21 18:20  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
高橋慶彦萌え~~がココにも一人いますょ~ん
ほじくり出せばじゃんじゃんでてくるね(爆
赤い稲妻・・・3月のロッテ戦の時、シーホークに入ってく慶彦さんに思わず『たかはしさ~~ん』って声かけしてしまったょ~~
ブックリしたでしょうね・・選手ならともかく、「おれ?」って顔してたもの。しかも呼び止めたのもギャル(←死後)なら嬉しかろうに・・・おばばでe-263
思わず・・ごめんなさい~って気分やったすっ
めぐりんサンは広島にいたのですね~
野球場のある地にいるだけで幸せですね~。

そして、『男の美学・小久保裕紀』
発信者の王監督から小久保ハン・ジョー・信彦・和巳ン~そして若手代表のリンコ・・と引き継がれて行くのでしょうね。

さてさて、体のたるみを治すため、久しぶりに大濠1周歩いてきますた!
でもココロがたるんでるので
横のミスドが110円均一(いつも間に10円上がってる)やってて・・・
2008/05/21 16:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お邪魔します・・・ -
和巳ン萌~のおしゃべりに割り込むのは、申し訳ないのですが・・・。
仲間に加わりたくて、やってきました・・・。
刻々と近づいてきましたね、帰国の日がv-10
きっと、そわそわしてらっしゃることでしょうね~!

アニキは、言うこともすることもなんでもサマになっていますよね!
誰かの空振りでアウトになったことも、「自分の走塁ミスで」ってサラリと言ってのける姿勢を、
ダンナが褒めておりました。
で、昨日のもう一人のヒーローも、「その姿勢を受け継いでいるんだー」って私が言ったことは、
言うまでもありませんね・・・。

広島に住んでいたので、一昨年までホークスxカープの交流戦やオープン戦を
ほとんど観に行ってたので、赤ヘルには親近感がありますが・・・
(その昔、慶彦ファンでもありました・・・)
今日も勝って、完済チームになりましょね☆


心がたるみっぱなしのめぐりんでした・・・
2008/05/21 13:08  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
>久々の再会が嬉しくて小久保サマも言わずにおれんかったのでしょうねv 

ホントに・・常に頭のどこかにいて一緒にプレーしてるのねん e-266
とっさに出てくるってね!にこにこチョイ紅顔気味にお話されてますたょv-352
和巳ンも嬉しかったろうね~この祝砲!!
こんな場面で打てるなんてね~~スターだゎ

斉藤和巳・・・ってTVから聞こえるだけでこんなに萌えるって、ココロも乾いてるのねe-263
2008/05/21 09:26  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ええ話やぁ~(嬉) -
あっぱれ小久保サマの、“王監督祝福弾”ヒーローインタをNHKのニュースで見てましたけど
>斉藤和巳がね、そろそろ一時帰国するらしいので~
まさかこんなオイシイ部分がばっさりカットされてたとは知らなんだ・・・。ちぇっ、残念。
あまりの“愛”の大きさに、うろたえたNHKが放送自粛したのでしょうか(笑)
ま、久々の再会が嬉しくて小久保サマも言わずにおれんかったのでしょうねv 
あ~、もう毎日決勝HR打ってお立ち台で愛を叫んでいいよっっ!
和巳ンだけじゃなく私も喜ぶから(爆)
2008/05/21 00:51  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/358-e4465d9f

| メイン |
