2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リン・・・新庄サンに喰われたか!?
2008/05/19(Mon)
和巳ンが・・・・・和巳ンが~~~


一時とは言え、 帰国しますねっ! ローズ2

25日って事は・・あと1週間後かぁ・・・ あと1日早く帰ってきてダイエーユニ着用の阪神戦をドームのどこかで一緒に見ててくれたらな~

また空港に降り立つ和巳ンが映し出されるのでしょうね、久しぶりに動く和巳ンにお会いできます キラキラ(オレンジ)



昨日の試合は振り返るに・・・開始前に吸い取られた?????

『むね~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート173617.jpg

この男の熱き抱擁に・・(宗の右手が・・・かわいい・・・腐女子的には萌え素材プンプン 
173746.jpg キラキラ
宗・・羨 
173817.jpg

            『どんなにおいしますたか 薔薇



そう、大場クンも2軍で調整しなおすようであり・・もう各々が(コーチ含)次にステップしてるしね。
のびのび楽しく投げてほしい。開幕のときのように・・自信みなぎる大場クンになって戻ってきてほしい!
せっかくだし・・・和巳ンにも会うのもいいかも・・・ゴチしてもらいな ・・黒豚じゃぶしゃぶでも 

そして、代わりに渚がいよいよ登場しますねん・・・

            楽しみ ひよこ


まだ5月だし、西武以外はどっこいどっこいの背比べ。。
7・5ゲーム差・・・って、数字だけ見るとクラクラしますが、
最終的に3位に踏みとどまってたらいいかな~~~くらいでいようっと!




昨夜、DVDがイカレて修理に出す前に中を整理してたら(ダンがね)・・・
小僧のかわいい~~ラブリ~~な時代の映像が・・・
こんなことすると手が止まっちゃうよね~~


3年前の選手とキャッチボール
210056.jpg

信彦や宗っちらの前で相手は昨日と同じハム戦.・・母は5メートル左にいた現役新庄ハンにもドキドキしながらミーハー丸出しでいい体験させてもらいました。
あっ・・・思い違いなんてしないと思うけど、このホークスユニスカートのお姉ちゃんじゃないからね




言えることは、

子供がちっちゃいうちに、いっぱい想い出は作っておこう!

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<交流戦、そして王監督のバースディには☆星を! | メイン | ホークス、サヨナラ勝ち!!!>>
コメント
- めぐりんサン -
空港~~行きたいです・・
でも残されたささやかなプライド(?)が邪魔して (笑)
こんな状況だから明るい話題待ってるんでしょうね。
ただ・・一時的だしな~e-263

大丈夫だよ!!
中学生までは、キャッチボール応募OK e-266
ただ・・子供達がだんだん恥ずかしがってしまうんだよね~親でもよければね~~v-391
そして、女子高生デ~もいいけど男の子の企画もしてほしいゎぁ~~ついでに、熟女デ~とか(爆

もう一度、ごはん食べながらウトウト寝てた1歳児にあいたいです!!
2008/05/20 11:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
いえいえ・・今や、日本の文化はこの部分が支えてるのだそうですょ!
ワタシはすんごく貢献してると自負しとります・・(秘

>日ハムのための試合じゃん!っていう印象でしたわ
ほんとにひちょりとの対決はまさにそうでしたね
札幌でやってくれ~~って...負け試合だっただけに妙に切なかったですe-263
解説もガンちゃんのハム想いの多弁で萎え気味だったのに・・

さて、本題(やっぱりe-420
日焼けしたアディ○ス姿が目に浮かびます
日刊サンの記事・・さすがに懲りたな (苦笑
和巳ンがラクにリハビリできるようなそして
さら~~っと軽くジョーク言えるようなチーム状況に
なりますように交流戦で立ち直してほしいです・・e-271

でもでもとりあえず一時的とは言え・・ワクワク~どきどきe-415
2008/05/20 11:23  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- そう・・・思います。 -
子どもが小さいうちに・・・そう思います。
写真やビデオの中から取り出して、ぎゅーってしたくなります・・・v-238
成長はうれしいけど、小さいときには戻れない・・・いろんな思い出が宝物ですね!
ウチの子たちが小さい頃には、選手とキャッチボールの思い出がないのが残念ですが・・・。(遠すぎ!)

新庄さんには、なにかを持っていかれたような感じもしますが、
いいものを見せてもらえたかな・・って思っています。

和巳ン、空港に迎えに行ったりはしないのですか?
なんか、ドキドキ緊張しますね☆
大場くん、きっと自分の持ち味を取り戻して帰ってきてくれることでしょうv-218
2008/05/20 01:57  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- くいつきました(パクッ) -
こんばんは。
>・・・腐女子的には萌え素材プンプン
これに反応したようにお邪魔してしまうのもどうかという感じですがw 
ムネちゃんはホント皆に愛されてますね~♪ 見ててもほほえましいv
しかしこの始球式、ニュース程度の内容しか知らないんですが、それでも、試合開始ののっけから
日ハムのための試合じゃん!っていう印象でしたわ。
翔太ンも新庄氏の異様なテンションに調子狂っちゃったんでしょうね(涙)

で、本題(笑)
こっちじゃ“動く和巳ン”のお姿にありつけるかは非常に微妙な感じですが、久々の「登場」はホントに
嬉しいデスv どんなイデタチでお出ましになるのだろう。
日刊さんによれば、短いキャッチボールもしてるとかありましたが・・・。なぜ本人が言わんのだ!
・・・懲りたのか(爆)

さてさて明日からの交流戦。
ワクワクはしますが、今の投打状況ではちと心配も(汗)
同じくこけてたカモメなんかは、交流戦で急浮上しそうな気がするんですけどねぇ。・・・複雑だ・・・。
2008/05/20 01:43  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/357-1425f644

| メイン |
