2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス、サヨナラ勝ち!!!
2008/05/18(Sun)
オオおおおおおっっっっ

    勝ったぁ~~~


ひっさしぶり~~にスタンディングオベーションのドームに酔えた~~~

その瞬間~~~~
真っ先に小久保ハンが宗をしっかり受け止める~~  たまらんわあああ bikkuri01
211316.jpg

画像はすべてクリックすると大きくなります   さらに左下をクリックするとまたまた大画面に!

もうもう・・・洗礼の嵐~~(杉の破顔の笑顔が・・)
211323.jpg

8回途中でぞろぞろ帰られたお客様・・・こんないいもの見られたのに・・・もったいないねって、ダンといいながら・・
211330.jpg


なぜに宗より柴ッチや辻サン・的山サンらのユニが乱れてるの (笑

211346.jpg


2-3のサヨナラ勝ち!!
211406.jpg


211955.jpg

今日は、馬原デーだったので前の席には馬原選手のファンが陣取ってました。
馬原サンいなくても
『ひろし~~~』『すぎうち~~~』・・・・柴っちは、ウチのダンを始め、男性受けするんでしょう。。かっ!?
212640.jpg


2度ある事は3度目はなかったレストビッチのへっぴり腰も忘れよう・・
(微妙な空気だったね・・コールされた時。どう反応していいのやら)
そして、3・4番での2者連続見逃しも忘れよう・・
ついでに残塁の多さもこの際忘れたふりでもしよう・・



杉サンはよく踏ん張った!!
マッチの自分へのバースデイタイムリーで同点になってから調子が上がっていく。
とにかく中継ぎが不安だから見守るほうも『杉~~がんばってくれ~~』と祈る思い。


そして、宗のさよならヒット!!!
打った瞬間、その打球の行方を追って、抜けた瞬間、回りも皆一斉に立ち上がったね!!
いいサタデーナイツ、ありがとぅ!!!

ず~~~と打ててなかったもんね~~・・・・






あと・・・・ひちょりのヒット後の白い歯が・・・妙にしゃくにさわった。
誰に向けてたのやら


あっ、今日は新庄さんいらっしゃるようですね、ドームに。


そんなん、お祭りに・・・負けんな!!!大場クンを援護してやっておくれやし


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<宗リン・・・新庄サンに喰われたか!? | メイン | まだまだ、溜まってたのね・・・。>>
コメント
- めぐりんサン -
バトンの受け渡しって何度練習しても難しいよね!!
そこでもたもたすると順位が代わっちゃうもんねv-239

昨日は、ちょいありえん試合でした。
きっと、サイボーグ新庄が、なにかしたのよん、ホームベースに v-389
TVで観る負け試合とドームで見るそれとは、TVのほうが疲れる・・・って最近思う。
TVって“1対1”でしょ・・イライラ度が増すように感じます。
ので・・・こんな状態のときこそ

ドームに行こう!!  (笑

人間ウオッチングって面白いよね。

さて、土曜日の試合は、ホントに大興奮しましたね!!
めぐりんサンのTVの前まで進みよる姿が目に浮かびます・・画面の宗にナデナデしませんでしたか?
ただ・・足の状態が心配ですね。
2008/05/19 12:41  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 感涙でした・・・ -
あ~やっと来れました・・・早く来たかったけど取り込んでまして・・・

土曜日は、試合中のいろんなため息や苛立ちも、すべて最後の場面を
演出するためのものだったのね!って思えるほどの感動でしたv-237
8回終了と同時に、サヨナラ打は誰になるかを皮算用して、
リンコのサヨナラを確信しておりましたv-237v-237
しかしまぁ、本当になってみると、というか、リンコが打席に立っただけでも、
ウルウルで・・・打球が、ヒチョリの頭上を抜けた瞬間には、TVの30cm前くらいに近づいて涙しておりましたよ・・・
そのまま番組終了まで、画面の直前で感動に浸ってましたよ・・・
leoloveさん。ありがとう♪
あなたは正真正銘の勝利の女神ですv-10
私もしっかりバトンを受け取ったつもりだったけど・・・
どこかでバトンをおとしてしまいました・・・v-12
あぁ、土曜日が夢みたい・・・

(05年のプレーオフでのサヨナラは、生で見てたんです。あの感動を思い出しました・・・)
2008/05/19 11:33  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/356-fa0b42ca

| メイン |
