2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだまだ、溜まってたのね・・・。
2008/05/16(Fri)
・・・もう、青いのお帰りになりましたか~




昨日の試合は、もう~三瀬サン登場であきらめた・・いや、怖くて消したのさ。
ちょうど、小僧も中間試験だしね。
でも・・やっぱり気になって付けてみると

 
........................................................................................................................................................................



  『オ~マイ~ゴッ~~~ド』  

      上  (今日は、10個 でしたっけ?)


付けるたびに、加算されてる・・・7回の5点って
三瀬サンの次に竹岡ハン・・どんどん加算されてく・・・いつまで7回やるの?




が、帰ってきて  『お~~バッテリーに変えて~~』

いつもなら絶対引かんのだけど今日は一緒にアイロンかけながら見とりました!

桜井サンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート の唄声に癒されながら
タクミの魔球!?・・・・があれば・・・・・・あんなことには (笑
先発がいない・・・・西スポもイワサキくんにラブコール送ってるジャン?!
和巳ンと重ねて応援しとります!!まゆげの剃り上がり具合がイイね ひよこ

もっともチャンスはいくらでもあった・・松田クンとか小久保ハンとかやっぱり松田クンとか・・・
そして、あまりにも簡単に攻撃終りすぎ・・・

深夜、どこかのスポーツニュースで西武の好調についての特番があったけど

みての通り、コーチが元気やね!
昨シーズンのBクラスから這い上がるために監督・コーチも入れ替えて選手においてもうまい具合に新旧交代が繋がってる。

監督・コーチが“選手にストレスを与えないようにしてくれる”とある選手も言ってた。

どっちがいいかわからないけど、チームカラーそれぞれだけど
今の西武には一体感がある・・それぞれが近い。
まっ・・・勝ってればすべてに賞賛されるのだろうけど・・・・

               イヤだけど・・・強いゎ!




もう・・・こうなったら交流戦でセ・球団にがんばってもらうしかない!?!?!?


こっちも(ホークス)も昨日と同じなら小僧率いる(?)ロッテもまたサヨナラされて昨夜と同じ展開。
その相手さん・・今日からホークスとですね。


               ファイト!ホークス!!!


最近、『パンチ』 が、お気に入り。(言葉ね)


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス、サヨナラ勝ち!!! | メイン | 溜まったもの全部出してもらった、って事で・・・>>
コメント
- たかびごんサン -
・・・・e-263
5割で交流戦に望めればよかったですね。
2008/05/18 20:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
今日ばかりは女神の力も及ばなかったようでつね
最後まであきらめられない試合だったでしょ。
いいお天気だったから屋根が開けば気持ちよかったろうにねe-263

でもまだまだ先は長いし、
ど~~~なるかわからない。
ひたすらドームに足を運び続けるんだろうね・・。
そこに宗がいる限り・・(←めぐりんサン用)
そこに和巳ンが舞い戻るその日を心待ちにしながら・・
2008/05/18 20:21  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 今日は -
劇的勝利によっしゃ~~~~~~~~~~!!
2008/05/17 22:30  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 女神登場! -
まさか・・・とは思っていたけど、
やっぱり私たちが登場しないとダメみたいですね!!!

勝利の女神リレーで、2連勝しましょv-238
今日は、よろしくね~v-220

今度ゆっくり、桜井さんのお話でも・・・v-10
2008/05/17 09:47  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- ♪桜井サン -
e-266一緒だね~~e-266
今度結婚するならミュージシャンと決めとります、勝手にe-420
『主人は、今ツアー中で・・』な~~んて言ってみたい~
一昨年のクリスマス、ドームツアーに2夜連続通ったんだよe-291イヤがる小僧を連れて・・・v-389
野球と違って同じ空間でもすいぶん違んだな~と思いながら堪能してました。
小僧は、椅子に座ってこともあろうか、DSでパワプロクンしてて
係員が携帯の明かりと間違えやってきたけど、あっ・・と納得させてしまったり・・。
今、柳瀬クンの登場曲が蘇生ですよね!
カレにも....がんばってもらわなきゃ~ね! 
(一昨年の杉もミスチルだったね)
ついつい、ホークス以外で興奮してしまいました。

さて、わたくし明日、ドーム参上いたします。
めぐりんサン・・日曜日でしょe-267
うまくバトンタッチするからね!!!
2008/05/16 12:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 桜井さん -
今日は、桜井さんの話題にしましょうか・・・v-238
そうなんです・・・
私はミスチルのデビューからのファンなのであります・・・v-8
でも、『バッテリー』見ずに、ホークスと共に戦っておりました・・・
もう、ホークスがどうのこうの言う以前に、青いのが出来すぎなんですよ。
イヤだけど強いの・・・認めますv-40
昨日はウエンツも観戦してたし・・・仕方ない、勝ってよかったね、ウエンツくん。
そう、交流戦で形勢が変わってくれるよう祈りましょう・・・こうなりゃ他力本願です。
さすがのleoloveさんもパンチが多くなりましたかぁ・・・v-37

さ、天気も良いし気分転換しましょうかね~v-219

2008/05/16 11:15  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/354-86cdd5db

| メイン |
