2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溜まったもの全部出してもらった、って事で・・・
2008/05/15(Thu)
マンションの総会がことのほか早く終ってワハワハで部屋に戻ったら
小僧が・・・『見んほうがイイよ~~ヤナセがボカボカ打たれとる~~ハハハ』・・・と。
ン?

ココはやぱりまず画面右下に目が行くよね~~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(←あ~9個ありますか~~)

7時からの総会前に1点先制されてたのは見てた!

そして、どったのこりゃ???・・・・あらら~~って間に

追加で (←2個ですね)

“ボカチカも今日2本目!”って、TVのキミが言っとる

ン???

ボカチカ  って言ったね、キミ・・・・

今日のハイライトが流れた・・・もう一人の犯人がわかったよ~~ん 

びっくりクンだらけ・・・・(←11個で間違いないですかね)

G.Gのヒーローインタビューで
好調の理由は?
『いや~いつ打てなくなるか心配です』・・・

信彦と重ねてみてしまったんだけど打てて当たり前と思ってしまうもんね。

誰かを追っかけていくほうがラクかな。


7回にやっとレストビッチの3ランでたけど~ランナーためて一気に得点出来るホームランの魅力って高揚するもんだな~~・・・・・これ続けてたんだね、西武の得点は。
そっかぁ~~総会に出席してよかったかな・・・・って、なにげにダジャレ(これ・・死後?)付きだよ・・ぶぶ
なんだか・・・よく打たれますな~~他所でもこんなに頑張ってるんかな???



さぁ~~今日は、信彦、小久保ハン他多数で・・・溜まったもの出しちゃいましょ 



小僧は鬼のいぬ間に ロッテVSハム戦みてまして・・・・
延長2点得点後の裏ハムに3点入れられ~~~暴れとりますた

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ、溜まってたのね・・・。 | メイン | ホークス IN サンマリンスタジアム宮崎>>
コメント
- ご覧あそばしました -
たまにはいいかもです!いつも寛大なleoloveさんだもの・・・。
私もね、やっとクールダウンしたところです・・・
明日はまた、女神にもどりましょ~ね☆
では、おやすみなさ~いv-75

*柚子かりんとう、leoloveさんの分もありますよ~
2008/05/15 23:20  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
こんばんは・・・ご機嫌いかが!?
最後までご覧あそばして??

ポンちゃんの復帰祝いどころじゃなかったね(哀
久しぶりに♪何度でも~何度でも
聴いたのにな~~
ちょっと今日は、怒ったすっv-217
明日になったらいつもに戻るからね e-263
では、明日~~八女茶羊羹を食べに伺いたいと思いますe-415
柚子かりんとう・・残ってますか?

なんだかね、年に5回はあるかもですe-268
イイのかな? イイのかな??
あ~~~~ああああああ e-277
2008/05/15 21:37  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ごめん・・・ -
leoloveさんの留守を守りきれませんでしたv-12
ごめんなさい!!!

ダンナちゃんと息子が行ってたんですけどね・・・
娘のピアノがあるので、女子は留守番でした・・・
ま、行かなくてよかったけどv-8
いいの。一年に何回かあるわよ・・・こんな負け・・・

キャー!今、なんかリンコが・・・!!!手首いためてないかしらん??

今日は、ポンちゃんの復帰祝いです。勝たなくちゃv-217
あれ~v-40では、逆転されたところで、応援に専念したいと思いますv-220

最後になりましたが、マンションの役員さんお疲れ様でしたv-237





2008/05/15 18:45  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/353-e6427437

| メイン |
