2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス IN サンマリンスタジアム宮崎
2008/05/14(Wed)
『王監督来年もきてね』、 ボード持ってた子が映し出された
ホントやね~来年もきてくれたらイイね、監督も一緒に~

宮崎で勝ったこの1勝は大きい。

よかった~~これ以上離されないためにも負けられないもんね!

が、先発和田クンは、よく見る和田クンだったりしたけど大きく崩れないのが和田クン!ってなんじゃらほい。

今日も変身後の取られても取り返せるホークスさんでした!

こんな期待の展開が試合毎、確信に変わってく・・・・(イカン、顕著にね ぷぷ

打線も松田クンのホームランをかわきりに流れが変わってきた
192434.jpg

ちびちびミスがあったけどね~~マッチとか~宗ッチとか~その宗サンですが・・
9回のショートゴロに飛びついたけどファーストへの送球がチョイ悪かった・・結果内野安打になってしまった時の自身への叱咤!
試合終了後、ホールトンにそのことを真っ先に詫びてました。その口元は・・・

                 『ごめん』 084958.jpg

ホールトンは、うなずいた ぱんだもびっくり   『気にすんな!ナイス・ガイ!! 』(←って、言ったかは不明)
 
おしりへゲキ 085022.jpg

              
                    OH!Do you understand?  『 GO・ME・N 上

           193148.jpg

しかし、タイムリー打ったら・・・こんな宗ッチに ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



一番のヒーローは、7回、和田クンに代わって1アウト3塁のピンチを2者三振で切り抜けた久米クンでしょ・・・
小久保ハンの気持ち、よ~~わかります!!
085634.jpg
監督に成り代わって・・085658.jpg

                   『よ~押さえた、ナイス・ガイ!!』(←って、言ったかは不明)


ワッチに南蛮でも冷汁でもサボテンステーキでもゴチしてもらって!!って、横顔があまりにもキレイで・・211127.jpg


そして、この時季の屋外はあったかい地方がいいね。ほんと!
211030.jpg



ささっ、今日も勝ってくぞ!!あ~~~7時からマンションの総会じゃ~~~~orz



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<溜まったもの全部出してもらった、って事で・・・ | メイン | 大場クンと渚の違いって>>
コメント
- めぐりんサン -
リンコは表情豊かでわかりやすく・・格好の餌食に・・v-392
ご両親も来られてたのかな??
きっとまだ足が完璧ではないんでしょうね
酷くなりませんように!!!!

ところで今日も行かれるの!?日曜日じゃなくて(←読み逃げ現行犯です)
わたし・・名前だけの副理事なんですが、それも今日で任期終了!
めぐりんサンは...今季のようですね。がんばってね(←読み逃げ再犯)
あっ、勘違い....変わって応援するってことかぁ~ 
それでは、 7時以降よろしくねv-81
そうそう、八女茶羊羹食べながら!!(←読み逃げ確信犯)
~~逃亡しますv-222
2008/05/14 12:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- よかった~ -
leoloveさん。
今日は、リンコ特集(思い込み)をありがとうv-10
もぉー私・・・「ほらぁ~~ムネリンが、ごめんって言ってる!ほらぁ!
あー、自分に気合入れよるぅー!」って大騒ぎ!
試合終了後も、「あーん、またごめん言ったー!!ほらぁぁぁ」
v-238v-238状態でした。
ペコちゃんリンコもありがとうねv-237
すみません。はしゃぎすぎました・・・

ワッチがよくないながらも持ちこたえて、打線も安定してきたし、
王さん采配がバッチリの試合でした!
「ホームラン打たれなかったよ」(byア○デス)の投手4人リレーは、よかったですね~♪
珍しく?レストビッチも・・・

移動は疲れるだろうけど、来年も実現するといいですね☆王さんも一緒に!
今日は、leoloveさんの分もしっかり応援しておきますよ~v-218
2008/05/14 11:30  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/352-44ad50bb

| メイン |
