2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大場クンと渚の違いって
2008/05/12(Mon)
爽やかな1日でした~
こんな天気だと昨日の寒冷地でのアレって幻のようですね~~

                ん?・・・・アレ、アレ 

ハムにやってしまった・・勝利 sn 

四球、四球 → 3ラン~~って 今回もやってもうた大場クン 
いきなりかい・・て思いで観てましたよん

                立ち直れ~~の念も届かず

あげくにハムのバッティングコーチに“大場で取れるだけ取ろう”だなんて言われちゃった 
ぅ~~~ん、ストレートとカーブがはっきりしてるんだそうです。。

各球団、大場対策研究してきてるね~



その後、小久保ハン・柴っちのソロホームラン・信彦のタイムリーで同点にまで持っていけたけど
あとが・・・・・続かんかった。
小久保サン8号095446.jpg

095506.jpg 柴っち2号

このとき盛り上がったよ~~一人で観戦も bikkuri01

       
結構~~~残塁あった汗とか・・・かなり、あったと思う。


ここ最近にしては効率悪い試合だったかな




しかし、この時季に北の屋根なしは厳しいね。
まさか、雪降るとは思ってなかったんだろうね。あそこで半そでの大場クンって・・・若いノンね~~(羨

大場クン、2軍調整になる!?
まだまだ先は長いし、今のうち建て直すのもイイかも~ ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ただ・・・どんなに良くなくても・・杉本はん・・・あんなコメントなかろうもん怒
コレ上司やったら・・・お茶に塩入れてやるゎ(古いかぁ 絵文字名を入力してください
どの世界にも・・言葉の使い方が大事なのにね、、、ふんとに。

同じおっさんでも、ア○デスで2軍サーパス戦での渚をかばってたおすぎ・・・・どんだけ好きやねん~~
恋に盲目(死後!?)ってこんなコト言うのんね!

でもでも、ど~せならワタスもこんなおっさんになりたい!!




家庭訪問も無事に済みほっとしてたら・・・夕方、学校から電話あって
『ボールが頭に当たって、今脳外科に連れて行ってますから保険証持ってきてください』

なんでも3年生のバッティング練習中にライナーが直撃したらしい

レントゲン撮ってもらって無事を確認して・・・せわしい1日だったぞ

おかわり君がとっさに浮かんだけど・・・・

って、こう書きながら・・わたしってすんご~~~い心配性なのです

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス IN サンマリンスタジアム宮崎 | メイン | 王監督のちょっとイイ話。>>
コメント
- めぐりんサン -
こんにちわ e-399
ガリ鉄人はさっき帰ってきてドーナツ食べて書類もってまた部活に行きました!よかったぁ~~保険が出るそうですe-420
気持ちいいお天気ですね~
土日の荒れ具合は何だったんざんしょね
福岡とは比べ物にならない位の極寒函館~
コグマはんは良くがんばりました!
丁度帰宅してTV点けたら年上女房と抱き合っておりますたe-415嬉しそうでしたね~~
一方、心配なのがリンコですね~足の調子が良くないのかな・・
翔太ンは・・大村サンとランニング中に“気を抜く術”でも教わったかな!?
無我夢中でやってるもんね。
大村さんとのコンビは、なかなかおもろいもの見させてもらいました e-467
今日は、宮崎ですね
ここで一気に縮めてもらいたいです!
野球がある日って・・・夜が楽しいe-266
2008/05/13 16:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お天気ですね -
息子さん、本当によかったですねv-237
連絡があったときは、さぞかしびっくりされたでしょう?
心配症だなんて・・・私だったらきっと心臓バクバクしちゃいます・・・
鉄人めざして、がんばってねーv-220

      ・・・・・・・・
“大場で取れるだけ取ろう”には、私も憤慨しておりました・・・
杉本さんのコメントにも、??でした・・・。
そしておすぎさんが、言葉が続かず顔を伏せてしまった様子をみて、
「よっぽど好きなのねぇ」って思った私でした。
leoloveさん、同じこと感じていたんですね・・・。

それにしても、10日の杉内が完投した瞬間。
あの杉内の喜び方が、印象的でした!!
1点を守りきるって、すごいことですよね!
はやく、和巳ンの吠える姿を見たいものですわぁ・・・。
今日からは、恐怖のホームラン攻勢+威圧感が武器の白猫さんが相手です。
1点で抑えることは厳しいかもしれませんが、絶対に勝ってほしいですv-237
2008/05/13 12:41  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
おはようe-53
小僧は、『鉄人金本になる』と学校へ行きますた!
志高く強い男になっておくれ~~167cm、45㎏e-263ブブッ

さてさて消息不明だった和巳ン・・
いろんなメッセージ届いてるんだろうね
受け止め方人それぞれだから気遣いながら書いてるんだと思うと・・制約されてなかなか進まないだろうな
いろんな一面をも見せてくれたりそこでは素直な「僕」がいるので、
ゎたす達的には、充分それでいじくって遊ばせて萌えさせて(←やっぱりピンクにしてみたの)頂いてるんだけどね。
チーム状況が悪かったので(チョイ前ね)当たり所が“初体験中”の和巳ンに行ったのでしょうか?
のでので、勝ち続けましょ、ホークス!和巳ンのためにもe-267
それによって更新を楽しみに日参し続ける、健気な和巳ンファンのためにも!!

2008/05/13 09:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- がまんがまん -
ホークスは一進一退、見てるこっちは一喜一憂の日々・・
なかなか突っ走れないもんですねぇ(ため息)
翔太ンも久米クンも、今は悩んでもがいて、で、もっと大きくなって下され!
・・・渚ハンはいい加減落ち着いてほしいデス。

息子さん(またの名を“小僧さま”)は、ほんと何事もなくてよかったですね。
そりゃ超心配しますわ、そんな連絡受けたら。
いやホントによかったです。 お大事にv

さてさて、和巳ンがやっと更新ですが
>少しでも良いので、楽しい事を見つけましょう!
>そして“笑顔”でいましょう!
それこそ、アンタ次第なんだよっっっ!!と思わず突っ込んだオバでございます(涙)
2008/05/13 00:33  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/351-8aa43cd7

| メイン |
