2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王監督のちょっとイイ話。
2008/05/10(Sat)
さて、試合のない日には、王監督の話でも・・

監督がよく行かれる中華料理店が中学校区内にあるのだけど・・

知り合いの方の友人らが、
そこで食事してたら監督が入ってこられて、

驚きと共に『がんばってください』っと、その友人らが差し入れしたんだって。

そして数時間後、食事を終えられた監督は先に帰って、その友人らがお会計するときにお店の方が、


     『もう頂いてますから・・』


って・・・・監督がその方々の分まで精算してくれてたんだそうです。。


その方々に限ってじゃなくそういうこと、よくされるそうなのです。


小久保ハンや信彦らホークスの選手が“監督のために・・・”って
よく口にするでしょ。


すべては、そういうことなんだよね。。





だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年、優勝しようょ。





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大場クンと渚の違いって | メイン | ホークス5連勝!>>
コメント
- たかびごんサン -
宮崎で恩返しするって小久保サン言ってましたからv-398
いっぱい恩返ししてくると信じましょ!!
2008/05/13 08:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 本当によかお話ですね… -
さあ、今日も勝ったホークス、頑張ろうで!! o(^-^)o
2008/05/10 21:46  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ホントやね~~ -
ア○デス、取材来てくれんかな!?
でも王さんに関してはいっぱいありそうですね
(一度、クイズに応募してみたいって思ってるんだ~
ホークス問題だったら、賞金ゲットできそうょん!)

やっぱり、優勝したいね~
やっと最近、希望が持てるようになりました e-343
『優勝』を手土産に有終の美を飾って送り出してあげたいですね。
2008/05/09 13:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いい話やなぁ・・・ -
って、西やんが言いそう・・・

王さんのお人柄は、前々から耳にしていたけれど、
こうやって身近にいらっしゃると、なおさら親しみを感じて、
選手達の気持ちがよくわかりますね・・・v-10

ほんと、優勝しようよv-219
2008/05/09 00:33  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/349-fc637db7

| メイン |
