2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス5連勝!
2008/05/07(Wed)
3回、信彦の3ランは効いたね~~

第7号  145814.jpg


ホント、こういう場面で期待通りのコトやってくれるということ
調子イイのでしょうね!

ココ 5試合で3本塁打です bikkuri01

173222.jpg

『低めの変化球だけは振らないように甘い球をくるのを信じて、最後に甘くきたので
それを捕らえられて良かったです』
やっと笑顔と自信が戻ってきたみたいですにっこり

同じグアム組、小斉クン・・・も
第1号 145458.jpg

『ホームランを打ちたいというのはあった。気持ち良かった』
育成ドラフトを経てプロ入りした選手では、第1号となる本塁打だそうです!おめでとう!!!
帽子とったら・・・どっかの現場にいそうな風貌です 
バットも似合うけど・・・・シャベルでもグー!!
カレのバックのお人といい・・ベンチも明るいですわん!

145545.jpg


取られても取り返す粘りを今日も見せてくれました。

(9回のダメ押し追加点でやっと・・・・安心したって云うことは置いといて・・)

長~~い野球中心生活のGWは終りました。。。

信彦もいってたようにナカナカ、西武負けませんね~~~
最近、デーブよりのノムさんが可愛く思えるw


さ~~て今から西新パレスで年に一度の婦人科検診です。
いま・・・バリウム飲むか・・やめるか・・・ぎりぎりまで悩むんだろうな。。

とりあえず、行かなきゃ。。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<王監督のちょっとイイ話。 | メイン | 野球は楽しくやろう! by 大村サン>>
コメント
- ホントだね!! -
女神が二人~~ v-343
一人ひとり故障者が帰ってきますね~~
頼もしい限りです!りんこもウカウカしてられませんv-392
信彦1番仮説は・・母的には、後が続きませんわ
帰ってきたら・・小僧の立案を報告させましょうかね!v-391

バリウム飲んできましたよ~~
1/5残してしまった為、レントゲン台で人より2回多く回されましたよ~~シャッフル e-263
胃にまんべんなく行き渡るようにだそうで・・・
下剤も頂いてきました。
めぐりんサン・・機会があったら受診してね!!
1時間くらいで終了しました。ただ・・断食がつらいわ v-275
ささっ、今日もワクワクして応援しましょう!
・・・・息子君、良くなりましたか!?

2008/05/07 14:58  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです~ -
検診どうでしたか~?
バリウム飲みましたか~?
私、まだ飲んだことないんです・・・そろそろやった方がよいのでしょうか・・・?

さてさて、ホークス5連勝v-10
思えば、leoloveさんからバトンタッチしてもらって以来の連勝なんですよねv-219
私たち勝利の女神かも~v-237・・・なーんて。
打線の入れ替えがうまくいってますねぇ!
あ、息子君・・・信彦1番のときは、りんこは何番になるといいですかー?

仙台の呪いも解け始め、なかなか負けない白猫さんのあとを、しっかりついていかなくちゃ!!
(ちなみに、昨日は9回の追加点で安心したひとりですv-12
ノムさんぼやきも、かわいらしく思えて・・・

では、6連勝期待しましょうね~v-221
2008/05/07 11:02  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/346-7da1cb42

| メイン |
