2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
野球は楽しくやろう! by 大村サン
2008/05/06(Tue)
代打:大村サンコールに
『あ~まだこの人がいましたか~~』と、楽天アナウンサー。
ふふ~~ん  って、感じやったね。
232331.jpg


顕著な大村サン~~は、淡々と

『何年もやってるんで勝ち負けはその日によって相手も必死なんでとにかく自分のベストを尽くす、それだけですね』


『野球の基本である

“打って、守って、走って”

が、できるように早く体を戻したいと思います!』


深読みしてしまいそうな大村語録ですな ひよこ
悪天候のせいか?・・・・結構なエラー、随所でありましたもんね。


そして、最後に・・・・
snap_leolove_200855125350.jpg


この人には、和巳ンと相通じるものが流れてますね~~
楽天には・・・・かる~~くスル~~~~~してね、ホークスには、希少なお人です。
最近は若手へと世代交代しつつあるホークスですが、
やっぱりベテランの風格・・斜めからみる大村サン・・は一枚も二枚も上です
ホークスで、楽しんでねっと強くおもうわけで・・




実際は・・・
18時試合開始でぼちぼち夕飯食べて、19時半に母の日のプレゼント買いに行き
21時帰宅。
こちゃこちゃしてお風呂も入り・・・もうドキドキで見てられなくTVを消す。
ま~~ダンとケンカしてたのでね・・・sn
その後もつけたり消したりを繰り返しながら


・・・・23時のスポーツニュースで結果だけ確認しようと思ったところ・・・・

うひょ~~~まだやっとるではないかぁ!!!


あわててチャンネルをあわす・・・

おおおおおっ!!!

11回裏~~~、フェルナン・・・・


232202.jpg


勝ってよかった~~
寝る前に・・・体、壊しそうやったデス。

選手も応援団も・・・風邪引かないようにね。


山崎カッちゃん・・・がんばとうな。。。

いっつものコトだけど・・・・
ピッチャー交代・・・もっともっともっと、頭つかえゃ~




って、ことで
昨日も“エレクトロどんたく花自動車”・・見たし、3日連続でなんだかちょっと嬉し。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス5連勝! | メイン | きた~~MK砲で3タテ!>>
コメント
- たこやきサン -
昨日のスポーツニュースの京セラドーム見ながらたこやきサン思ってましたよ~~
あのしっかりした“おいど”焼き付けましたかなんともうらやましいw  e-420

胸元えぐる内角いっぱいのストライク
そうですとも!!えぐって~~えぐって~~
君の笑顔を独り占めできるなら
膝枕でもいちゃいちゃでもすりすりでもやってあげちゃう~~
年上女房だし・・私達もストライクゾ~~ンに入れるかもね!?ぶははああああ (壊
(ときに妙にまじめな顔も・・・好きなのさ)
さて、試合のほうはチャンチャンだったようで・・ウチの小僧も泣いてましたゎ e-263

一方、ホークスは今、誰が活躍するかわからない、もったいないくらい人材豊富!?ですね~~
2,3点取られても平気!(イカン、おごぶったら、イカンね)

あと・・高原の件、了解どす v-391
はずれのボールなのね。あっ、大~~きくね!!
2008/05/07 13:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 行け行けゴーゴー -
こんばんは~。
あの9回裏同点の時点で、昨年なら“勝ち”なんて考えられませでしたよねん。
それがなんと!の展開で、細かい内容は不問としてw、今はこの粘りがすごく嬉しいざますv
今日も勝利となれば、もう3タテでしょう!!
・・・むむ、いかんいかん。大村さんの言うとおり、謙虚に、謙虚に(笑)

ところで本日、京セラでオリ対ロッテ、観てきましたよぉん♪
・・・が、結果はご存知の通りで、元気のないカモメ達はちょっとつまらなかったですわ。
ロッテらしくないですよぉ。楽しく野球やろう~by大村ってねw。

それでも久しぶりに見る“生ゴリ”は凛々しかった!
三塁内野(安)席から、“おいど”ガンミしてきました(爆)
彼は胸元えぐる内角いっぱいのストライクですねん。
で、レッズ高原は外角大きくはずれのボールですので念の為(笑)
2008/05/06 22:09  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/344-f6b6b732

| メイン |
