2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きた~~MK砲で3タテ!
2008/05/05(Mon)
気落ちしないね~~

取られても・・・取り返せるようになりましたね~

波に乗るってこんなコト言うのかな 

今日も信彦3番・・・大成功でした!

立ち上がり、和田クン自身も納得いかない苦い顔してたようになかなか思うようなピッチングができなかったですね。
134916.jpg
小刻みに点を与えてしまいます。

しかし、5回、山崎カッちゃんのヒットに始まり、長谷川クンの強振のタイムリーでまず1点返します。
無我夢中!?144124.jpg孤軍奮闘中!?
長谷川クンは、期待しちゃいますね、打てそうやもん。楽しみな選手が出てきました!!
怪我の功名とは言え、うまい具合に少しずつ世代交代できるようになってる気がします

145642.jpgドキドキしたでしょ、カッちゃんの走塁 (おまけ)今日は、打ったし!!


そして、信彦の6号逆転2ランホームラン
145733.jpg

嬉しそうでしたね!145835.jpg

『やっとインコースの真ん中が打てました』

続いて
小久保ハン6号ソロホームラン
145921.jpg

連続、MK砲!!
150127.jpg
小久保ハンを迎える信彦の笑顔が・・・印象的でした ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最下位とは言えオリックスさんに3タテです!
(個人的に北川サンの笑顔好きなので・・・オリも元気出してね。。他の球団で!)


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<野球は楽しくやろう! by 大村サン | メイン | どんたくシリーズ2日目>>
コメント
- たかびごんサン -
これからもじゃんじゃん燃えていきましょう~
今から今から!!
2008/05/05 21:58  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私は -
週末、ドームで燃えました!!
行った甲斐、大有りでした!!
2008/05/05 16:51  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/343-03378627

| メイン |
