2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どんたくシリーズ2日目
2008/05/04(Sun)
すごいね~~伊達公子!(似てるね~~~井口に)



どんたくシリーズ2日目!

初回からガンガン行ってくれました~~ホークスって鷹の祭典といい、この『シリーズもの』にはなんだかめっぽう強くない!?
凹みそうな流れになるたびにじゃんじゃん企画したら?・・・・って、ホークスマーケティングさんへ。


こうなれば今の信彦の3番って心強い
必ず、初回には打席回ってくるんだもんね・・・

去年からウチの小僧が『松中打順1番説』を唱えとって

                 なして??

『1番目から松中が出てきたらピッチャーイヤやろーーー』と、ゆうてはりました。

まっ、たかだか小学生のたわ言に野球よーわからん母もチト面白いかもって同意したりしてましたが
・・・どう?。。。って、聞くまでもないですね、ありえんですね ..........................................か?

信彦も生き生きして、若返ったんじゃないか?って思えるくらいハッスルしてる
ホームランは減ってもヒットが多いせいかよく走ってる印象があります。


大場クンも、もぅちっとですかね

次は完投できますように 

北川サンのホームランのあと出かけちゃったので・・ココまでしか見てませぬ。。
ホークスタウンにはいたのだけど・・・ね
5点先制してたので安心?してたら、逃げ切り勝ちだったようですね。
よかった、よかった!!

今日のどんたく3戦目・・ワッチかんばれ~~
初回から遠慮せず取れるだけ取ってけょ~~~



今日も今日とて5時40分起き・・・朝から小僧のお弁当つくりでした 
今日の貸切バス代1200円(ウチでは、小僧は行くだけなので遠征=遠足と呼んでます)・・・毎日どこまで遠足に行くんだろ・・
朝・・・・ゆっくり起きたい。。。明日もかな~~~涙

昨夜、小僧は北川サンや大引サン金子クンにサイン頂いてきました。
『負けたらこないでくれ~』と、言ったコリンズはんとは・・器が違いますねん!
ココの監督も激昂系!? 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きた~~MK砲で3タテ! | メイン | 宗リンシートで快勝!>>
コメント
- たこやきサン -
おはようさんでおまっe-46
いや~~すばらしい3日間でした!
やっとホークスらしい試合になったね!
こんなことならもって早く楽にしてあげればよかったのにね~~信彦さん!
ノムさんにあんなコト言われて・・あの鼻へしおってっれ~~~

っと、高原ですか・・・
ひょっとしてココもストライクゾ~~ンに入ってる!?
高原は井口に似てると思う・・って言うことは!?!?

10日以上も音信不通で・・・何してんでしょうね?
あの『セドナ』の写真見て一緒にドライブしてる気分に
浸りながら・・(アホやわ・・あたし)
でも~~やっぱりときどき思う
“マウンドで見たいな~~”
順調ナンやろか・・
2008/05/05 09:21  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うほほぉ~い♪ -
いやぁ~たまんないですねぇ、3タテなんてv
この3試合見られた人がホンマにうらやましいぃ~(よだれ)
もう、打つべき人が打つと勢いが違いますよね。 あぁ、久しく忘れていたこの高揚感!
和巳ンにも届いているだろうか?(で、今何してんのキミは?)
選手のみなさん、仙台もこの調子で一気にいっちゃって下さい!!

伊達さん>浦和レッズの高原に似てるとおも・・・以下自粛。
2008/05/04 22:48  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/342-a4d9dfd3

| メイン |
