2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リンシートで快勝!
2008/05/02(Fri)
うふょ~、こんなに打ってイイのぉ~~~

205504.jpg


もう~ドーム内は熱くて暑くて・・・
生に始まりロゼチュで締めてきた! (←・・妙にアレだね)


なにげに、オリさん、守り雑すぎ
ラロッカの1塁悪送球あたりから・・2番手ピッチャーの川越サン。。もうやる気なかったもん
変わった塩崎サン・・・あれマッチなら取れまっせ(・・たぶん)
後方のオリファンのおっさんも怒っとったがな
『しおざぎぃ~~~』
まっ・・よそ様の事は、もういい・・ただ、今日の席がココだったから3塁守が目立っただけ。
175016.jpg

目の前には・・180248.jpg
宗ファンにはたまらん特別仕様席です 
184438.jpg
気のせい?宗の右ほほ・・腫れてないかな?
友達のお姉さん購入年間席だけど
毎回、JRで熊本からいらっしゃるのです・・愛されてます、宗リン!!
今回は仕事の都合で無理だったので譲っていただいて・・・こんな試合をみれて感謝です。
5月2日・・そう背番号『52』の日でした。



しっかし、よく打ったし、よく走ったね~~
何人、3塁ベースを駆けて行ったのやら・・・先発全員安打!

きのう・・・この半分、いや三分の一でも打ってくれたらのう
信彦や~~昨日、コレ ・・・・ の前で打ってほしかったよ~~
今日、試合始まる前のベンチで座り込む王監督の姿みて・・・泣きそうになったやん
お疲れやな~って。
今日は連れの方から監督のすばらしい話を聞きました。
後日、書きます・・惚れちゃいますよ!



さて、杉さんもよかった~~元に戻った!!

心配は、小久保サン
192512.jpg
足、押さえてますね。何事もなければ良いのですが・・
代走レストビッチには驚きましたが~あ~~4番ね~~~

そしておかえり~大村サン
202104.jpg

久しぶりのテーマ曲!!
ひと際大きな歓声で迎えられ結局復帰お披露目!?は、レフトフライでしたが、それでも元気な姿を見れて良かったです。
何度もベンチで素振りの確認してる姿が妙にかわいかったっす、アウトで足早にベンチ裏に引き上げる姿も・・(笑)



明日も、すばらしい試合を!!

205200.jpg
204819.jpg
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<どんたくシリーズ2日目 | メイン | サヨナラなんて・・・>>
コメント
- めぐりんサン☆ -
体調・・良くなって安心しましたe-267
もう少ししたらドームへ出発かな?
お天気もいいのでルーフオープンショーも気持ちイイでしょうね
宗のほっぺは、どうしたのでしょうね?
自分に気合入れるためにパンパンしたんでしょうか?
彼なら・・・しなくなさそうではないですが・・v-13

めぐりんサン・・ゲコサンですか!?
も・・・もったいない(違っ)
ゎたし、席に着く前にもう片手に v-275 持って入っちゃうょ!
昨日の観戦はひと際、美味しかったです^^
いい季節になりました~~

さて、数時間後に始まりますね
今日もドームのビールが売れますように!!
2008/05/03 11:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- あーもうたまりません! -
よかったですねーv-237
すごーい、こんな試合やればできるやん!って思いました~☆
確かに最下位さん相手ではあるけれど・・・
v-16の前で打ってほしかったけど・・・
でも、憂さが晴れましたね~v-217
はれ、といえばリンこの腫れ?塁上のタッチとかでなったのかしら・・・心配・・・
お姉さまがお薬塗ってあげるのに・・・v-238
それにしても、いいな、いいな~宗リンシートv-10
うらやましいです・・・年間購入なんて夢ですわぁv-12

しかしまぁ、本当によかったですね!
ここまで打つのは、滅多に見られませんよ~
っていいながらも、今日も期待してますv-219
ぜーったい花火見るだもんv-218

あ、やっぱり生ですか?昨日はますますおいしかったでしょう?
私、いつもお茶派なんです・・・
2008/05/03 09:04  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/341-24a62374

| メイン |
