2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホークス延長勝ち、打つときは打つのさ!!
2008/04/30(Wed)
11時前にホークスレジェンドやってたでしょ(午前中)

もう~~アレ観ちゃったもんだから
泣けて泣けて 
ホークスが九州に来るまでの過程から1999年の優勝の瞬間の映像!
なんであんな時間にやったのかわかんないけど
ニクイことしてくれるね、KBC(笑)みんな若いし王監督は大きいし・・・
優勝っていいね!!



そのKBCの最大延長17時55分しても終らなかった~~
18時のニュースタイムにも突入しちゃうか??なんてありえぬ期待まで抱いたりして・・。

試合時間、5時間19分!

いょ~~に長かった、でもでも勝ったぞ~!!!


7-2となり、ガト・藤岡クン~小椋クンへのピッチャー交代の間に「どれ、ベランダのサイトウ君らにお水を与えなきゃ」・・・っての、わずか数分

                      
          ぶったまげたね 


7-6になっとるやないけ~~ナニ!?!?

バケツを(そう・・・わが家はジョウロではないの・・)戻して窓閉めてカーテン引いたら

錯覚かと思ったね...................7-7やないけ~~~




最近・・・ホークスラッキーセブンの前の
球場内に黄色い風船がにょきにょき現れたころが・・・・・・・・・・・やばく思えるのですが

西村さんが『こんなピッチングでも(7-2の時点)ガトームソンが勝ち投手の権利を得る!それもいいんですょ~~』みたいに苦笑しながら解説してたのがいけなかったのでしょうか?
いやいや・・・この点差で安心してベランダでサイトウ君を愛でたぉばばがいけなかったのでしょうか?

あっという間にその権利もなくなっちゃいましたね おちこみ


どど~~と気落ちしながらも・・・小椋クンは、その次の回はピッしと抑えてくれました。
きっと・・・勝利した今だから言えるのだけど
よかったね~~~小椋クン。。コレをばねにまたひとつ大きくなってね。

続く、久米クン~ホールトンは、もうなんだか、(まだ馴染めないけど) いっちゃってるね 上
ホールトンはまだよそ様っぽく思えるのも、徐々に慣れてくのだろうな。


この試合は、 『繋がる打線!』 ってタイトルにしよう・・って思えるくらい繋がった
極貧打とず~~っと言われてたし、残塁が当たり前みたいになってたので
慣れなくてね・・・ムズムズするくらいの 怪鳥 快調 振りが!!

そして武者小斉クン・長谷川クンと若手が奮起してくれました!
長谷川クン......キレイに飛んでいきました、快音が心地よかった 
ホームラン後、ベンチに戻ってこみ上げる嬉しい顔がなんとも言えずよかったです。


12回、柴サンの粘りヒットから続く松田クンのタイムリーで貴重な1点が入ります 
この回ダメ押しの追加点も入り・・長い試合がやっと終りました。
183412.jpg

王監督・・・『送っても(下位打線で)点が入るとは限らない』
マッチ・・・・『とにかく1本出たことがうれしかった』



        藤岡クン・・・変えずに続投させ抑えてたらな~
        相変らず・・・このあたりの継投がもたもたしてる
        自信もたせてあげたいな。
        あと・・サトルもね!いっつもベンチ後方に顔だけ映ってるだけなのでね。
            




さて...タオルマフラーも洗濯しました。サイトウ君は成長著しくすこぶる元気です!!
111210.jpg
背伸びしても真上から全体が撮れないくらい大きくなりました。
あと1ヶ月したら和巳ンも帰国しますね!!

でも、・・試合中はいじらないようにします(なるべく)


今日、でるかな小久保ハン!!ホークス4番は重圧なのかな?
昨日がデーゲームでよかったね、今日はナイトだしちょっとゆっくり休める!!
 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大隣クン、真剣にやってますょ! | メイン | ぅ・・・っつ.......連敗脱出!>>
コメント
- めぐりんサン -
でっすょね~~いくらなんでも e-268
フクシ違いですた  
ポイントも繋がる・・・もね !!

今日はナイトゲームだから・・ベランダにはでません!
めぐりんサんも昨日の今日でお疲れでしょうが、
ここはググッと堪えてまぶたにマッチ棒でも差して(古っ)我慢してね 
てか、もう始まってますね~
ご飯作らなきゃ!
今日も勝って一気に首位との差を縮めてほしいですね。
2008/04/30 18:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきさん -
って、勝手に掲示板化しちゃってますが・・・ごめんね、leoloveさん。

私の方こそ、たこやきさんとleoloveさんのやりとりを盗み見しておりましたv-39
こっそり楽しませていただいてましたよ!
たこやきさんが、達彦坊ちゃんにv-238だったなんて・・・すっごくうれしいですよ~v-237
当時、私もか~な~り釘付けになってました・・・
お暇なときは、また読み逃げしに来てくださいねv-219

leoloveさん、『フクシ』違いですよv-217
いくらなんでも・・・(オチアイサンごめんなさい)

2008/04/30 15:27  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 私にも一因が・・・ -
昨日は、里帰り中でTV中継もなく、かすかに入るKBCラジオの情報で
7-2ということを確認して仮眠をとったんです。居眠り運転しないために・・・
それが間違いでした・・・目覚めたら延長戦?!なにがなんだか??寝ちゃった私が悪いんですv-16
でも、首位西武との打撃戦に勝ったなんて、今までとは間逆の展開でしたね!
入れ替えたオーダーが、繋がる打線として機能するって、うれしいですよね!

ホント、昨日ナイターで、今日デーゲームだったら最悪だったでしょうねv-40(去年ありましたね)
あと1本の小久保さんに期待!と、
leoloveさんがベランダに出ないこと、と
私が、寝ないこと・・・が今日のポイントで すね!

太字の意味わかってくれますかねえぇ・・・v-15
2008/04/30 15:11  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/338-0f14d74f

| メイン |
