2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぅ・・・っつ.......連敗脱出!
2008/04/27(Sun)
昨夜の声援の後押し?が効いて

初回から行ったね~~

久しぶり~~~なんて気分いいのかしら

信彦も3番で気持ちリラックスしたのかな・・

4号2ランホームラン!!
監督が指差してホームランの行方を教えてましたね


こうなれば守備でもはつらつ、打ってはいいトコに飛んでくれる~~



よしよし!!

ってことで、バッティングセンターから帰ってきた小僧の帰りを待ち
4回の途中でホークスタウンへ~~

ナムコのコインの有効期限が切れてしまう・・・
小僧は土日のたびに部活でいけないから母のコイン口座へ貯金してもらった

で・・ドームを後にし帰ってくると
うふゃ~~和田クン、ピンチじゃん 
そしていつの間に5-3になっとるぞ~~


イヤだ~~ワッチ完投してくれ~~~もむなしく久米クンと交代


今日は今日は今日は・・・・・・・・・・・・勝たなきゃ!!

8回、ホールトンに変わり
四球出したものの
三振でアウト取った山崎カッちゃんが高らかに腕を上げる!!
いいぞいいぞ!!
みんな元気出てきた





信彦・・・なんてわかりやすいの 
良かったね~~

しかし、まだ泣くな!!!

あしたいい休日迎えられるょ




小僧は・・・・ロッテ戦士のお見送りにホテルへ行かれてます。
さて・・・サインもらえるのやら。。。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ホークス延長勝ち、打つときは打つのさ!! | メイン | 9回のファンの声援が届いたろうか!?>>
コメント
- めぐりんサン~ご指名だょ^^ -
>こんばんは、たこやきサン

ふふん~~
いつでもどこでも
ご自由にお使いくだされe-266
まだまだ隠してる萌えがありそうだな e-269
どんだけ広いねん!!(笑)
フクシ君って・・・チーム中日の息子じゃないよね!ね!!v-413

点と点が線になってくようで嬉しいな e-415
2008/04/28 23:00  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 告白 -
ドサクサまぎれにこの場をお借りして・・・

めぐりんサンすみませ~ん、私も読み逃げしてきました~(汗) 
で、めぐりんサンとも「ストライクゾーン」一緒かも~♪ 
福士くん!!  私も去る日、「山長の坊ちゃん」にときめいてましたのよん(爆)

マダムン、コメ欄お借りしてごめんなさいm(_ _)m
昨日は勝ってホンマに嬉しかったです。
7回はびびったけど(笑)
選手の皆さん、おばちゃんの寿命を縮めないでねん。
2008/04/28 19:14  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- ありがと! -
読み逃げでもいいの♪
来てくれてありがとう~☆
2008/04/28 17:41  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
多くは望むまい!

どうでしたか??『雷王&キバ』
リフレッシュできたかな?(って、またまた完璧読み逃げバレバレですね)
...優しいお姉ちゃんですね e-266

結局、ホークスタウンまで2往復し、
そこを出たのが8時前でした(汗
何やってんのやら・・。
試合終了後は、ドドッっと流れてくるから
すごいですよね。
ウチはレッドキャベツでアイスクリーム買い込んで来ます・・日曜日は、半額なので v-392
2008/04/28 09:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 明けたかな? -
昨日まで、夜は明けないのではないか・・・
そう思うくらい、重たい気分でした・・・
やっと、夜明けです。
誰かさんも、やっとやっと初めてお立ち台だったし(見てなかったv-12
これからジリジリと追い上げてくれることを期待してますv-218

で、leoloveさん・・・いたのですね、ホークスタウンv-237
ホントは、中継時間には帰るはずでしたが、予定が変わって
ダグアウトのTVで信彦のホームラン見て、その後マック行って、ウロウロして、
試合終わるころ、ユナイテッドシネマにいました・・・
きっと、どこかですれ違ってますよv-8
2008/04/27 22:44  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/335-effd1947

| メイン |
