2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宗リンが泣いても・・・・・
2008/04/26(Sat)
勝てません........


205224.jpg





島田誠さんの解説が身にしみます・・
ですな、おっしゃるとおりでございます。
2・5ゲーム差がまだ2・5............っていえる状況なのか
こんな試合続けていいのか
皆が危惧し始めた不安と焦りともどかしさ.....解説者にはっきり言われ
目が覚める思いでございます

こうなれば・・・
一気に6位なんてことも夢ではありません!

それは見たくないけど・・・なんとなく見てみたくない??ん???
大きく取り上げられるょ~~

           “ソフトバンク○年ぶり最下位!”


うひょ~~紙面が賑わうぞ~~福岡ではトップニュースだゎ!

4月負け越しらしいし・・・またとない(?)この機会にどうだ!!(壊



そして~~その時こそ~~~~どん底から


    這い上がってみやがれ~~~  





ってのも一考!

心配は・・・多村サン、やっと腰痛から復帰したかと思えば

右の腓骨(ひこつ)骨折、前半戦での復帰は微妙な状況
柴っちもなぜか出ておったのに・・・大村サン復帰でやっと3人揃うかと思いきや~~
これまた悲運な現象が~~..............



バルデスお元気でしょうか?



その最下位の話ね・・・
出来れば・・・明後日以降にしていただければ小生としては嬉しいのです・・・が
なんたって

明日は夢のスーパーボックスで観戦でございます
入場口も『スーパーゲート3』とVIP待遇ザンス
そんなめでたい席での観戦日が最下位だなんて・・あまりにもめでたい ので・・ね!


                             
  ふぅ~~





そして、明日はね・・・・宗の泣き顔なんて見たくないぞ~~


打ってけ!!!!!!!!!!!!!!!

育成なんかスナ!!

明日は、関東からロッテ福岡応援ツアー御一行も来るぞ!


気持ち、負けんなっ!





(ランキングからちょっと外れてみます、ぽちっとしてくれた方々.....ありがと  )
和巳ンBLOGより・・・・

正直言って“パワー”を貰ったかどうかわかりません・・・。
でも、「また来たい」と思わせてくれる場所であった事は間違いありません!
本当にパワーを貰えたんであれば、そのパワーを今すぐにでも“チームのみんな”に送りたいです。
「信じる者は救われる」。
パワーを貰えたと思い、そして信じて、そのパワーを遠いアリゾナから送りたいと思います・・・。
「日の入り」の後は、「日の出」が待ってます!
みんな頑張れ・・・!

では、また・・・。



そうだね!そのパワーが海を越えて一人一人に届きますように・・

(小僧がぁ・・・和巳のBLOGをちょい覗いたとき・・・・
『アイツ(生意気な~)、観光しとると!?』

写真だけ見たら・・そう見えなくもないかも・・

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9回のファンの声援が届いたろうか!? | メイン | こっちはイイ天気だけどな~~>>
コメント
- めぐりんサン -
だんだん・・・・慣らされていく、この展開にもe-263
イカンイカン v-393

ダンナちゃんのご意見は、ごもっとも!
観てると頭痛くなって
フラストレーションどんどん溜まってきそう

個々が自分を責め....もう痛くってね
なにか糸口が見つかればいいのだけど
いっそのこと大胆な編成してみたら
面白いかもしれないけど
船長は信念持ってますからね v-392
ト素人発言なんてもう~とうの昔に耳に入っての今だろうから。
でもやっぱり好きだから行ってこなくっちゃ!

テンプレート・・・世の中には頭のイイ方がいらっして
こんなBLOGでもそれなりに形になってます~
もぅちょっとしたら初夏バージョンにしますねe-267
2008/04/26 10:42  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ・・・・・ -
最下位に落ちちゃえばいいんだ!って、ウチでも言うことあります。
どん底まで行っちゃえーって。
リンこのお写真お持ち帰りして、よしよししてあげたい・・・
うちのダンナちゃんが、しきりに‘単調な攻め’を責めてました。
こうなったら、私も行くしかないかな!
レフト側のロッテ応援ツアー軍団の近くで、張り合って「かっ飛ばせー」ってやってるかも!
ちなみに、娘の担任の先生も、今日スーパーボックスで応援するんだそうです。
お若い野球部顧問ですよ♪

話はガラッと変わりますが・・・トップの写真がときどき入れ替わって、すてきですね☆
2008/04/26 09:25  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/333-f83afc26

| メイン |
