2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こっちはイイ天気だけどな~~
2008/04/24(Thu)
snap_leolove_200843223935.jpg


アップ ご要望が?あったので・・・早くも今季2度目の登場~>めぐりんサン sn


     もう...それよかこっちが気になった。っていうか、気になるふりしたって言うか・・

     >吉野家向け輸入牛肉に危険部位混入 米国産の再開から初発覚
     米国大使館は「日本向けでない肉が入ってしまった」と回答

     じゃ、どの国に行くはずだったの??
     こんなん・・・いけないよね!すご~~くいけないよね!!
     別に吉野家のランチに行くわけでもないけど、未然に防げたのだけど・・・
     怖いのは、日本じゃないとは言え危険としながらどこかに出荷してるってこと。




6回、ホークス攻撃後、ベンチに引き上げるフェルナンデスの薄ら笑いが、残像として一夜明けた今でも焼きついております ダウン

やってる選手達が一番悔しくてわかってることだから
『やるんだったら、今日はがんばれ!!』そして、『抵抗するんだ~~』っていうしかない。


でも.......................................










大嵐になる前に・・・早う帰ってきよし!

125842.jpg from 中洲


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<宗リンが泣いても・・・・・ | メイン | 和田クンで連敗脱出!>>
コメント
- めぐりんサン -
おはよう e-113
PC...大丈夫ですか?って、読み逃げバレバレだねe-330
コレないと、1日何して過ごしましょe-263
早く良くなりますように!
ホークス隊はもう中止と同時に即刻帰福したようですね。
気持ち切り替えて笑顔でがんばってほしいです
27日から大村サンも復帰しますね!
が・・・今度は柴サンが・・・・e-329
なにか、呪われてるのでしょうか??
 
ボードねぇ・・ぶぶ~控えめに?ね
ほらっ・・・会社の人が、ぶったまげるから~~
2008/04/25 08:53  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- わーい! -
リクエストに応えてくれたーv-10うれしいな~♪

やっぱり中止になりましたね。
今の状態なら、岩隈くんにいいようにやられそうだったし・・・
野村のじいちゃんに、また皮肉られそうだったし・・・

昨日は「球界一の高給取りにどうとかこうとか・・・」って言ってたねv-12
これ聞いて「アサ○ス」のみんな、すごい顔してました。
もう、こんなのいやだなぁ。
leoloveさん、VIP席から応援頼みましたよーv-237
和巳ンボード持ってる人、中継で見つけよっとv-8
   
*牛肉の件、同感です!
あの「日本向けではなかった」発言には、失望しましたよv-27
何も信用できない世の中になりました・・・
2008/04/24 23:30  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
- たこやきサン -
ふぅ~大嵐に巻き込まれなくてよがったね~~
敗者の行列はお通夜の雰囲気かぁ~
フン、言わしとけ!!( )
今日の雨は、恵の雨となって
その延期の試合では、お・・おっどろくな~~
全員勢揃い!しかもピッチャー『斉藤和巳』なんだからぁ~~
待ってろょぉ~フェルナン・たけし~~そして、コリンズ。
和巳様復活のシナリオ通り...なのさっ!のでね、
我慢、がまん、ガマン、ガマン、GAMANザンスょ、たこやきサン!!
やれる喜びをかみしめろ~って和巳ンにゲキ飛ばしてほしいね。
(ホンマ・・・しんどぃゎ...)
和巳ン~~エエなぁ~NBA観れて。
一昔前、マイケルジョーダンに求婚したいくらい入れ込んでたオバでした 
土曜日のロッテ戦に向けてボード用意します!
『大場クン』と『カムバック和巳ン』.......ふふふ

2008/04/24 21:14  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- マイナス気分はこの雨で流しちゃえ! -
雨天中止になり、ほんまに早く帰ることになりましたね。
なんかほっとしてる自分がいたり・・・・(苦笑)
今朝のサンスポには、『バスに乗り込む敗者の行列はお通夜の雰囲気』なんて
書かれちまいましたよ(泣)
ここはスパッと気分転換に、チームでよそさんの試合観戦とか行ったら面白いいんでないの?
和巳ンが思ったみたいに「見ててもつまらん」と、プレーする楽しさを感じるんじゃないですかねぇ
・・・・とアホのド素人なりに考えてみました。
2008/04/24 18:54  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/332-94c1bc5a

| メイン |
