2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3カ目 横浜みなとみらい~中華街
2007/03/28(Wed)
20070328184209
息子のリクエストで横浜中華街へ(^^)v

天気もよくまずは、みなとみらいで観覧車へ!
前日、時刻表やるるぶで調べてたので、 は、大阪に続き、ちんぷんかんぷん
…再び着いてくだけの引き回しの刑(゜~゜)
…あっちもこっちも 123926.jpg

中華街では、予想外にフカヒレの姿煮なんて、頼んだりしたのでw(゜o゜)w
16800円だったよ 
肌ぷるるんになったかしら(・_・?)
もう食べることないかも…なんて言ってた母、『どんな味だったかねぇ』だって (-_-;)
値段見ないで頼んだから、もうちょっと味わって食べればよかったなぁ 

山下公園を歩き…赤レンガ倉庫に行きたかったけど、 が、『横浜スタジアムに行きたい』なんて言い出し(-_-;)あ~あ~
142423.jpg


今日も歩きっぱなし…帰りの電車の中ではずっと寝てた。

横浜はやっぱりお洒落だと思った。
夜はロマンチックだろうなぁ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<4カ目 九十九里浜 | メイン | [2カ目]千葉動物公園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/33-92f9f0d9

| メイン |
