2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和田クンで連敗脱出!
2008/04/20(Sun)
天ぷら食べてきた。うっ・・・きもじわる~ メディカル
毎回思うんだ “2度と行かない”って!!
でもついつい行ってしまう・・・そこはリーズナブルでさくさくして旨い!
そして、満腹になるとムカムカして後悔して(油が悪いんじゃないかとグチグチ言いながら)・・・・・・・でも、
また行っちゃうんだろうな~~。(王さんは選手の奥様方に油は良い物を使うように指導してましたね)

そう思えば・・・・野球観戦も一緒ね bikkuri01
うだうだ凹んでも次の日はまたそわそわして観てるもの。。



          
まずは・・・
snap_leolove_200840134514.jpg



                  連敗脱出!! 



と・・とりあえず逃げ切った~~
小刻みな追加点なんて控えめなこと言わずに、もっとガンガン取って行こうぜぃ!
ガンガン取れる状況は作ってるのだけどね。
なかなか3塁ランナーを帰せない 

和田クンは、なにか乗り移ったみたいに投げてましたね ひよこ
164342.jpg

試合前 『天敵(セギノール)もいなくなりましたからね、普通に投げれば抑えられる。四球と一発に注意します』
                                        上
         (ダルにあんなこと言われたもんね!すかっーーってするわ、この触発発言!!)


その1発、8回のホームランは、2本ともソロでよかった sn
そうは楽に観させてもらえません。。
この回だけでしたね、ヒヤヒヤしたのは・・

3-2で迎えた8回裏・・ハムの押せ押せムードに水差してくれた小椋クン !
そして、9回の攻撃の犠牲フライでの追加点は大きかった

最後、このシリーズのヒーローだった佐藤(やたら九州佐賀出身で2軍で泥んこになってがんばってたが耳に残ってしまった)で終えたのも何かの因縁かと思いつつ、
小椋クン・ホールトンの継投でしっかり抑えてくれました。


164705.jpg

ホントは、大きいヤツ期待してるのだけど、ちゃんと適時打してるし・・ 



また、今日の猛打賞仲澤クン!!
今までスタメン出場できなかった選手が結果出してくれると
たまには、故障者続出も・・・・悪くないかも(今の時期だから)


ハムのYOH・・王監督に挨拶に行ったようですね、ホークス戦以外でがんばってくれ~応援してるよ!


次はあさって楽天戦、寒くなければいいのですが・・・
そして・・・やっぱりなにを・・・


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<こっちはイイ天気だけどな~~ | メイン | 晴れて明るく楽しく行こう >>
コメント
- めぐりんサン -
グッツ・モ~ニ~~ v-218
福岡はみごと晴れてますね~~
すごいょ~~洗濯物!!
きっとあっちはどしゃ降りでつ~~~ょ
昨日は・・個人的にもいいことなかったんだな e-263

リンこもBLOGで『悔しい~~勝つ』って、やる気満々だったんだけどね。。
負けた試合後に一言(笑)とは言えよくぞ更新してくれた!!
またそろそろ「プロ野球スピリッツ」・・頼みするかぁ~
2008/04/24 10:28  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- お元気ですか? -
外は雨風が強くなっています・・・
明日は、仙台方面も雨が降ればいいのに、と思ってみたり、
いや、絶好調岩隈くんから勝ち星を奪い取って戻って来ーい、
と思ったり・・・
ごめんなさい、私のリンこは今までにない不調です。
初回から、ガンガン塁に出なきゃいけないのに・・・
私、彼に何をしてあげれば良いのでしょうv-239
今再び、「明けない夜はない!」が合言葉になりましたねv-217
ま、5位とはいえ、借金2です。ただちに返済ですv-237
2008/04/23 23:06  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- どん底から這い上がった男サン -
ホークスもどん底から這い上がれますか?
2008/04/23 20:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
そう....したいのですけどね~

策が見当たりません e-263
2008/04/23 20:58  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- どもです^ ^ -
こんにちは~

はじめまして~

また、お邪魔しま~す
2008/04/22 13:09  | URL | どん底から這い上がった男 #-[ 編集] ▲ top
- 今日からのイーグルス戦も -
日曜日の調子で頑張って欲しいです!!
2008/04/22 07:35  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- だいぶ・・ -
回復しました!
ので、天神へ出かけました i-224
大丸で北海道物産展してます
試食でまたムカムカしてきた(ハムも頂いたょ!)

良かったですね~
和田クンは、もう大丈夫でしょう!!
この流れで仙台で3タテしてくれますように

2008/04/21 17:09  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 大丈夫? -
胸焼け(?)よくなりましたか?
私も、揚げ物は一人前でもムカついてきます・・・
でも、好きなんですよv-16
そんな話はさておきまして、
おめでとう!わっちv-10
やっぱり、このドンヨリした雰囲気を払拭するのは、わっちでしたねv-219
和巳ンのかわりに、ピリっと締める人といったら、やっぱりこの人でしたv-42
試合前のコメント、かっこよかった~v-218
リレーもうまくいったし、この調子で仙台で暴れてほしいなv-217v-19
2008/04/21 00:11  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/329-48c5b4a6

| メイン |
