2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晴れて明るく楽しく行こう 
2008/04/19(Sat)
血圧がぐぅ~~んと上がりそう・・・ 上 上


眩暈まで・・・


なして・・・初回に点が取れんかね~~毎回同じ。
そしてずるずる・・敵に術中にはまって相手ピッチャーは意気揚々とイイ気分!
ウチのピッチャーは、援護もなくいっつも必死!!


先発オーダー 140051.jpg


『大物達はど~~~したぁ~~』

いったい何人ファームにいるの??
って、ぼやきたくもなる。
早く戻ってきて~~


141339.jpg



7回から・・・大場クン見てられなくて・・・ふて寝してみる 
ふて寝してもミラクルはおこってなかった。


その翔太ン・・・
『チームの皆さんに申し訳ない。力のないボールがいってしまった』・・と。


監督・・
『いかんせん、今は打線の方がね。(本塁打が)12本くらいは最下位だろ?』


翔太ン、チームの皆さんもナンも言えませんって!






ちょちょいのチョイで借金返しましょ。

そして、Yahooのトピックに写真入で載ろう!!




明日も5時半起き・・・小僧のお弁当作らなきゃ

※コメ・・・待っててね 汗;

ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<和田クンで連敗脱出! | メイン | ダルビッシュの長い足を追いながら・・・>>
コメント
- ふふ -
週末は、体調壊れそうです
お仕事して家族のお弁当作って送り出すお母さん
って、すごいですね。
小僧が高校生になったら・・・どうなるのでしょうv-13
めぐりんサンもそうですか・・超えてきましたか・・
じゃライン越えじゃなくってきっと嗜好の問題ですv-392
今江好きを母に言ったら、かなり驚かれましたょ!
2008/04/21 09:06  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おべんと -
おいしいお弁当できましたか~?!

あるラインについて考えた一日でした・・・(*o*)
私も、けっこうなライン越えてきたんですけれど・・・
2008/04/20 23:50  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/328-aa3cbbd9

| メイン |
