2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダルビッシュの長い足を追いながら・・・
2008/04/19(Sat)
お杉サン vs ダル

早い展開で進んでいきましたね~~

同点で緊迫した試合だったのだけど・・

辛いわ、こんな試合・・

210855.jpg


ダルは崩れないね~~相変わらず、涼しい顔して投げてる。
さらっ~とこんな事言ってのけるハムのエース。
『エース級を相手に勝つのが僕の仕事。いつでも勝つ自信はある』


                                           そ!



打てんか? そんなに打てんのか? “かいせんど~ん”っとイカンのか??

「ギギギーィーーーー」って感じだゎ、
野球のプロが揃ってるのに・・・誰かそろそろ攻略法見つけられんのか??
パワプロなら 小僧に頼むよ~ん 

お杉サン、連続奪3振などリズム良く投げていた。
(今年・・・やけにストイックな雰囲気をかもし出してるのだけど......)

8回・・・稲葉サン敬遠あたりから・・・ゎたし、違う事し始め耳だけダンボしてた
今頃になって稲葉ジャンプが~~なんたらかんたら言ってたわね~~
そして、厭な予感って~~当たるのもかね。
TVから歓声が聞こえてきたょ 涙




試合後。監督も
『ピッチャーは悪くない。打つ方の責任だ』

もっと粘ってせめてもダルを疲れさせるくらいしてほしかった
(スタメン見て半分・・・諦めてたのも、ホント)


・・・・てか................ダル勝ちたかったぞ!!

9回、軽快にマウンドに向かうダルの足見ながら・・・コケてみんか・・って、囁いてみる。





明日は翔太ン!

『新人王』・・・・取らせてやろうよ!!!


もう寝ます・・・・ のお弁当つくりで5時半起き 涙



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

昨日の答えです。 コレ!?


180043.jpg


封印してたんだけどなぁ ・・久々に出したらくちゃくちゃだゎ
お互いストライクゾ~~ン広すぎ 

でも・・・・まさか和巳ンからゴリに飛躍できるなんて~~
きっと何か萌え共通点あるはず!!


オリ相手に京セラドームで思いっきり唄ってくださいね
♪ おおおーおおおおおーーーおおおーお、おおおおーおーー今江
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   おおおおおおおおー熱くなれ今江、かっとばせ~~今江 ♪      (壊

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<晴れて明るく楽しく行こう  | メイン | し・・失礼なっ (。>0<。)>>
コメント
- めぐりんサン -
おはようございます^^
Mステに替えちゃいましたか。早く終ったもんね・・
ウチもガチャガチャしてました。今どきガチャガチャってしないか。ちょうどカエラがインタビューに答えてたかな?

『ダル省エネ完投』ってタイトルついてましたゎね(泣
コケにされちゃって・・みてろよ~~ぅ・・ウチの和巳タンが帰ってきたらその鼻へし折ってやる~~
週末にストレスの溜まる試合ばっかですね~~
今日こそ目の覚めるような特大ア~チを北の大地に置き土産してきますように!!
和巳ンが泣く崩れたあのマウンドに!!!!!

あるライン超えたら・・・じんわりくるのよん フッフ
2008/04/20 08:03  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
>やんちゃの匂いぷんぷん

そ!なのです。
ゴリの笑顔はこの人の彼女になったら幸せだろうな~~って思えるのですょ!
にかぁ~って笑われたらコイツ金なくてもいいっかぁ~って・・ (笑
和巳ンは・・もうその通り!死球しちゃっても『真剣勝負してるから謝らない』なんて・・ハハ~見事!!
ウチの気の弱い小僧に『和巳みたいに何があってもフン!ってしててごらんよ』ってツイ言っちゃいますね。
二人とも『オカン』って呼びそうでしょ、母様のことを。そして、実は甘えん坊かも~~なんて可愛いいんでしょ e-266
これ分かるには、あるライン超さなきゃわかんない!?

ホント・・こんな試合が続くと和巳ンがいてくれたらな~って思いますね e-263
こぞってダルが日本のエースって言われても素直にうなずけない・・・のだ。
2008/04/20 07:36  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- あ~ぁ -
もう、気力なしです。只今、8回裏です。
昨日のことも書いてないのに、今日もこんな試合で言葉がありません・・・
どのチャンネルもハムびいきだしv-16
武田久、ベタ褒めやん・・・
昨日のダル、そんなこと言ってたんですねv-12
ダルのえらそうなコメント聞きたくなかったから、Mステに替えちゃったのv-15

え、今江ですか?!そっか・・・
やっぱり和巳ンvs今江って複雑?
2008/04/19 16:54  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 萌え~v -
おぉ~~っ♪ なんか鳥肌、感動です!
私はゴリくんの、あの、顔の筋肉全部使ってる“心の底から笑顔”にやられたんですよ。
和巳ンの場合は、“全然動じませんオーラ”ですかねw
対極な感じですが、二人とも萎えそうな気持ちのとき、奮い立たせてくれましたのよん。
でもどっちも、やんちゃの匂いぷんぷんでしょ。
またそこがかわいいのかもデス、オバにはv

昨夜の敗戦には、凹み度、通常の10割増(泣)
ダルにあんなこと言わせては・・・。ぐやじぃぃぃ。
オバは和巳ンがことさら恋しくなりましたとさ・・・。
2008/04/19 15:48  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/327-b9777fb4

| メイン |
