2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
し・・失礼なっ (。>0<。)
2008/04/18(Fri)
7日間のバイト終了 212919.jpg


ってことで が花束を抱えてきました、さすが17年連れ添ったまいはに~~
普段はなんやかんや言っててもちゃんと労ってくれてるのね! 
共に老いるまで夫唱婦随で逝きましょねン  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なぁ~~~んて訳ない・・これ会社パーティで頂いたらしい・・。
立派なお花です、でもね、コレをバスの中で抱えてたかとと思うとまっ、それなりにいとおしい男だな・・って思わくもない(ゆり花粉には要注意してね)

はよくこんな風にお花を持って帰ってくる。(もちろん頂きものね)
義母が言うには、小学校時代にもクラスに飾る為にお花を持っていったようだけど
そう言えば昔~庭先に咲いてる花とか持っていったな~今からの時季だとアジサイとかクラスにいっぱい飾ってあった。
息子が幼稚園児のころは庭付きの田舎にすんでいたので秋にはコスモスを良く持たせて園児バスを見送ってた。

もう・・・これってチョイ一昔前の光景なのかな??




さて~ が、
『今度のロッテ戦・・・会社でロイヤルボックスで観るんだけどどうする??』って聞いたので即答で
『行く~~』

しかし・・・
『ちゃんと挨拶できるか??』って言われた・・・。

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶはっ 』  


もう笑ってごまかそう   (泣
伊達に17年間連れ添ってないわ、この男!!


のでね、
今日から練習しましょ 
『はじめまして、主人がいつもお世話になっています・・・・・今日はヨロシクお願いします。ほほ』

飲食代・・・も出るそうな、ってことは、ガンガン呑めるぞ~~~


ん!?        の・・呑めるか??呑んでいいのか????
                                         
                          


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ダルビッシュの長い足を追いながら・・・ | メイン | シナリオ通り?信彦に続き小久保サンまで!!>>
コメント
- たこやきサン -
負けた・・以上!

9月に穴埋め試合があるょ!
どうする~~和巳ンだったら!?
パウエルも信彦も当てたしさっ v-346
どうだ!このぉババの第6感信じてみるかぃ??

>あぁ、昨秋のスカイマークの夜、和巳ンと花火見上げたこと思い出すなぁ~~

2人にはそんな甘い想い出があったのね~

ヤツは、カーレース観戦に行ってまっせ!
でも~~
かわいいのはね、反感買っちゃいかんってジムの写真も載せてるのさ!
それとね、
後で、ゎたしの答えをblogに書くから~~
ぶふぁはは~~v-391
2008/04/18 20:59  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 私は京セラでロッテ戦♪ -
こんにちは。
バイトお疲れ様でした。
きれいな花には癒されますね。
しかし、男性が花束持ち歩くってなかなか気合い要りますって、多分。
やはり愛の力ですな。ごちそうさまデス(満腹)

昨夜の中止は残念なような、でもどうせ神戸には行けないから、まぁいいかみたいなw
これがもし和巳ン登板日なら、なんでやれへんねん!と確実に暴れてましたね(家で)。
あぁ、昨秋のスカイマークの夜、和巳ンと花火見上げたこと思い出すなぁ~~(完全に勘違い)
京セラDでの次回のホークス戦は、なんと7月ですよっ!禁断症状出ますわ(怒)
ちゅーことで、仕方なく(爆)オリ対ロッテをGWに見に行きます。
ちなみにロッテでの“お気に”はゴリくんですv
私のストライクゾーン広いですか?

“ロイヤルボックスの惨劇”が起こらないよう祈ります(笑)
2008/04/18 17:50  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
- あの中に・・・ -
甥っ子さんいたかもですね~~
日々憔悴していくぉババに遭遇したかも

あのスーパーボックスって特別ゲートでしかも選手に遭遇できる通路ってだけでもワクワクですよね!!
でも・・・よくよく考えてみると~~イイ奥さんしてなきゃいけないかな~~って思うと思案中
『のぶひこ~~~』なんてつい叫びそうだもん v-13
できれば・・・「斉藤和巳室」で四方を和巳ンに囲まれて観戦してみたい~~e-266
そっか~~めぐりんサン保育士サンだったのですね!
実は私は幼稚園には実習で行きましたょ~遥か昔にね!
2008/04/18 16:33  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- いいないいな・・・ -
ロイヤルボックスですか?!いいですね~
一度は行ってみたいです。もちろんタダで・・・v-219
それはそうと、お仕事お疲れ様でしたv-237
たぶん、うちの甥っ子が(ダンナさんの姉さんの長男です)お世話になったのではと思いますv-7
ありがとうございました・・・<(_ _)>
これからは、時間に余裕できるかな?応援にも、打ち込めますねv-218

季節のお花・・・実は保育士だったので、子ども達がうれしそうに持ってきたお花を飾ってたことを思い出しましたv-238
あじさい、菊、ゆり(花粉付いたら大変)・・・なつかしくなりました(*^ワ^*)

今日こそは、ダルからいっぱい点とってほしいですー☆☆
2008/04/18 13:17  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/326-2506d3c0

| メイン |
