2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シナリオ通り?信彦に続き小久保サンまで!!
2008/04/15(Tue)
(京セラドーム、なんか目がチカチカするんだな・・)


うっそぉ~~予告ホームランだ!! 

213433.jpg

ブックリしたね~~

ほんとに信彦の2号ホームラン出ちゃったょ~~~ ばんざ~~い!!!

こうなったら毎回プレステでホームラン競争するぞ!?!? 

                                      (和巳ン復活も現実になるかも・・)


140メートル弾に 『完ぺき。文句なしだったと思います』

寡黙な男が今日の打席はやたら気合入ってましたね!
そして大村サン顔負けのすっばらしい強肩!
ベンチでバットず~~~っと握り締めて悶々と打席のこと考えてるより
常に現場に出てる方がよかったのかな!?
211946.jpg イイ笑顔です にっこり

って、思ってたら~~~

わぁお~~小久保ハン~~まで!!!!!

213132.jpg

いいぞいいぞ!!
師匠もほらっ  213451.jpg


Fantastic!


後の継投、アレ?は・・・いつものこと。
しょうがないゃ
そんな中、小椋クンは今日も四球出したもののきっちり抑えてくれました。


ヒーローインタビュー時のパウエルへの怒号・・・・大人気ない・・いまさら。。
が........これもしゃ~ない
(パウエルもニコも投げるとき手をベロベロするのが・・・気になったゎ~~革の味する?
キャッチャーも大変って潔癖症気味なぉババでした!)



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



あっ!!!速報だ!!!!
犯人逮捕!!

良かった~~~
実は、昨夜、殺人事件がありました。

20時過ぎからヘリコプターが旋回してたので
また何かあったのか・・・と思ってたのですが・・・

今日は、仕事先にも学校や部活関係者から『子供たちは、4時半に一斉下校させます』メールが届いたり、妙に落ち着かない一日だったのです。

先月の息子達の通ってた小学校前で殺傷事件があってから
ウチにも2回ほど警察が聞き込みにきて、まさに昨日の昼過ぎにも似顔絵もってきたばかり

大濠公園のチュ-リップの件といい・・身近でイヤな事件が重なりました。

同一犯・・・・早く解決してれば昨夜の事件はおこらなかったのにと思うと、残念です。
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<し・・失礼なっ (。>0<。) | メイン | 『プロ野球スピリッツ 5 』 >>
コメント
- たこやきサン -
おうっ!応援ごくろうさんです!!
2夜連続観戦、堪能したか~ぃ!?

一夜だけでもMK砲見られたから・・・まっ、いいか!!かなりうらやましいぞ~
関西応援団もすご~~ぃね、ホークスは幸せものですな!
昨夜は、最後にやっと魅せてくれましたね。が、時すでに遅し・・

途中までblog書いてて・・・ババぁは疲労でダウンでした
昨日は・・さすがにひらめかなかったな・・
脳も体もお疲れモードでした・・。
『和巳ン~~カムバック~~』ボード探したけどv-391

一度はいってみたいぞ!京セラドーム!!
待っててね・・・そのうち和巳ン送るから~~v-233
2008/04/17 18:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
こんばんは~~雨ザンスね、イヤですね~~
バイト無事終了しましたょ~~良かった~~v-356
某国立大でした!!って、すぐわかるか!!

予告ホームラン・・我ながらブックリしました
一人でTVに前でほえまくってましたょ!!
『ほら、ほら、ほら~~きた====v-343
すごいね、おらぁ~~
水晶でも勝ってみようかな 

あら・・・今日は野球中止ですね、残念。。
一気に暇になった。
体操服のゼッケン付けでもしなきゃ・・
娘じゃないから・・・ねv-392
2008/04/17 18:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- この試合は気持ちよかったですね!! -
さあ、今日も勝つばい!!
2008/04/17 07:05  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- 今日も予告して~! -
昨日は、もぉーご機嫌な試合でした~♥
信彦さんの一発がでた時には、leoloveさんにお電話しようか・・・
と思ったくらい、ワクワクしましたもん!
シナリオ、‘ないす・じょぶ’でした☆って。
あ、TEL番号わからなかった・・・v-16
もちろん、りんこのスリーベースには、ホッとしましたよぉ・・・
相変わらずの中継ぎもご愛嬌でしたが・・・
今日は、大隣ンに締めてもらいたいですねv-237
     ・・・・・・・・
あの事件、捕まってよかったですね!
leoloveさんちは近くなんだろうなって心配でした。
大濠のお花たちも、本当にかわいそうv-12
2008/04/16 17:46  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- やっほほぉ~い♪(壊れてます) -
♪シアワセはぁ~歩いてこない、だぁから京セラ行きましたっ!と。(もと歌古すぎ!わかるかな・・)
大阪開幕でございますv 待ってたよぉ~!と行ってきました。
あぁ~ホンマ楽しかったですv MKアーチ!ええもん見ましたv シアワセでしたv 
8回裏継投に、どよぉ~んとした不穏な空気が流れたことなんかもういいですわw 
ありがとうホークス。そして予言してくれたマダムンは勝利の女神ですぅ!
明日も行くんでヨロシコ♪

犯人逮捕! ほんまによかったですね!
皆さんに早く穏やかな時間が戻りますように。
2008/04/16 01:01  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/324-2e9288d3

| メイン |
