2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『プロ野球スピリッツ 5 』 
2008/04/14(Mon)
1日発売のプレステ『プロ野球スピリッツ 5 』  
153534.jpg


おおおおっ リアル!!

パワプロ君とは違うのね~~ちゃんと足が繋がってる

大場クンも久米クンもちゃんとホークスの一員としています~~

しかし、まずはさておき・・和巳ンチェック!!


 小僧にお願いして 
パーチャルな世界で,その勇姿を魅せてもらいました ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

175706.jpg

175712.jpg そうそう!コレだわ!!!

おおっ~~~ 175717.jpg

175727.jpg か、かっ・・・
和巳~~ 175746.jpg


    


          みんな、がんばってるょ bikkuri01




そして、明日の京セラドームでのシミュレーションもしときましょう!
期待と願いをこめて~~(あごヒゲが.......顔がシャープ)
信彦~ 180009.jpg

180150.jpg さぁ~第2号


ホームラン~180115.jpg


明日・・・・・ネ!

                       (シナリオ通りにいきます様に!! )    

               
                                          
ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<シナリオ通り?信彦に続き小久保サンまで!! | メイン | 今季4度目のサヨナラ勝ち!>>
コメント
- (*^ー゚)v ブイ♪ -
シナリオ通りじゃないですかぁーーーv-218

MK打、でましたねーv-221
明日も気分よくお仕事がんばってください!!
  
2008/04/16 00:38  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- ね! -
母は、まったく出来ませんの e-263

日程表みたら~~あらっ!ず~~と遠征ですね
ドームにいないって・・寂しいです
今日は、Pですね。
どうなるかわからないけど、こうも四本柱が???の状態なのでピッチャーは一人でも多いほうがいいのかな!?
仕事ですか?
あと2日です。。それだけを支えに・・時間との戦いよ!
2008/04/15 18:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- リアルですね~ -
おお、和巳ンおかえりー!って言いたくなりますね♥
今どきのゲームはすごいですね!
早く本物の和巳ンに会いたいね、動く和巳ンにv-10
今日のお仕事はいかがでしたか?
お天気よくて、暑いくらいだったのでは?!お疲れ様でしたo(*^ー^*)o

今日からしばらく遠征だけど、京セラで信彦の2号HRが
飛び出しますようにv-19
さ、それまで家事、家事・・・がんばらなくちゃ!
2008/04/15 16:30  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/323-d65ffd8e

| メイン |
