2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今季4度目のサヨナラ勝ち!
2008/04/14(Mon)
正太郎..........だ・大丈夫かな??
212722.jpg

調子良かっただけに残念です
早く良くなりますように・・・。
アナウンサーが『大丈夫でしょうか?泣いてるようにも見えますね・・』
コレに ウチの 小僧は、『大人でも泣くんだね!』
大人って泣かないって思ってたのかな?? この子にとって大人って強い存在なのかな??
でもね....大人のほうが泣けない分つらいんだょ・・・そのうちわかるかな
正チャンはそれに耐えられないくらい痛かったんだよ 


そして信彦も大丈夫かな??
もう・・・ほんとになんか必死で  とにかくチームに貢献しようって想いが伝わってくる。
大きな体がホーム目指して走る・・・この不器用な男のがんばってる姿は深くて泣けてきます。
どうか・・皆の風当たりを真っぽし受けない内に再び一発がでます様に・・

145440.jpg


           お父さんは、がんばってるょ 〓 ソフトバンクだもん 〓 犬

145505.jpg

『今日という日は、決して順風満帆に自分ひとりの力で迎えたわけではありません。何回も手術をして体中が傷だらけです。ツギハギだらけの体ですが、丈夫に産んでくれた母親や体の治療に携わってくれた方々の支えがあってのことだと思っています。周囲のすべての方々、そして応援してくれるファンに感謝の気持ちでいっぱいです。秋にトップでゴールするという想いを胸に戦います。そして次は2,000試合出場を目指してがんばります』
小久保サン、1,500試合出場達成おめでとうございます
 

仲澤クンの一振りで今日も取って取られてのシーソーゲームを征することが出来ました。
(各新聞者様。。。仲沢じゃないんだけどな~~~)
212449.jpg

『こんなチャンスを逃したら、野球人生にかかわる。しがみついていきたい』
本多クン不在のチャンスをしっかり生かせてよかったです。

小椋クンは前日興奮して夜中4回ほど目が覚めたって言ってたのですが
カレも今のこのチャンスをきっちり抑えてくれました!


135628.jpg 初回・・・余裕あったのですが~

和田クン・・・次ガンバロ!145306.jpg


今日の福岡は...........あ~~ぁ 快晴です!!


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<『プロ野球スピリッツ 5 』  | メイン | ギャホ~小久保ハンのラン!ラン!ラン!>>
コメント
- 吉田サン -
ですね!
一緒に応援していきましょ。
調子!?
ぅ~~ぼちぼちでしょ、これだけケガ人が多い中にいて
まあまあの位置にいるのですょ!



2008/04/15 18:24  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
-  -
福岡に引っ越してきました。
ホークスは調子いいのか悪いのか・・・
でも福岡人になったからには、是非応援したいですね
2008/04/14 23:33  | URL | 吉田 #-[ 編集] ▲ top
- めぐりんサン -
晴れてますね~~気持ちいいホークス晴れ!!

昨日の勝ちはホントに価値あるものでしたね。
きっと選手の顔も明るくて晴れ晴れしてるでしょう
いい感じでロードでも頑張ってほしいですね。
和巳ンや小久保ハン・信彦・・・男も三十路を越すと
どこか哀愁漂うようになるのかな!?
そのうち、宗リンこもなる?かな??

また明日から誘導のお仕事ざんす e-263
前向きに頑張りMAX!
2008/04/14 16:34  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 晴れてるね! -
今日のお天気は、実に清々しいです!
きっと昨日の勝利の余韻も手伝って・・・

leoloveさんの記事を読んでて、うるっとしてしまいました・・・
小久保アニキのコメントやまっちゅんの必死さ・・・ほんまに泣けるでぇ (*´。`)
  (何故か慣れない関西弁、違ってたらお許しください)
他にもあげればキリがありませんが、「だから応援やめられない!」って思いましたよー。
選手も応援団も、明日に備えて充電しましょ!

今日は、お仕事も休養日ですね☆
有意義な日になりますように♪
2008/04/14 12:10  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/322-883bc519

| メイン |
