2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギャホ~小久保ハンのラン!ラン!ラン!
2008/04/12(Sat)
桜 新人・翔太ン 元メジャーリーガー 桜


小久保サンのホームランの喜びの前に..................今日は、TVの前で2回ほど涙腺が 


正太郎のヒットと小椋サンの初勝利投手でのインタビュ!!

『ウィニングボールは両親にあげたいと思います 』
172748.jpg
10年目のヒーローは日焼けした顔で喜びをかみ締めながら丁寧に応えていました。
『大事な場面で使ってくれた王監督に感謝したいと思います・・』
『ランナ~は気にせずバッターに全力で投げ込むという思いで投げました。』
あきらめずによかったね!

(ホールトンも グー! グー)

                 
そして、正太郎!小久保サンの助言が効いたかな bikkuri01

昨日、ベンチでうつむく正太郎とその横でグランドを見つめながら懇々と話す小久保サンの姿。
今日の解説の池田さんも歳のせいか目頭が熱くなるって言ってた.............残念だけど、一緒ょ・・涙
嬉しいですね~~さっそく試合で魅せてくれて にっこり

田上サンも昨日から絶好調!!正太郎の前にイイきっかけを作ってくれました!
ヒーローに選ばれても良いくらいの活躍です~8番バッターにいるってのがすごい!
今江も似たようなポジションにいるけど打線が繋がっていく・・調子いいからって動かさないでほしいですね。

162825.jpg

     出かけていて丁度この3回に帰宅・・
     はちゃ・・・3点入れられ取るゎって思ったトコでの反撃!
     


そして同点のきっかけも 秀則~~
5回裏、ついに逆転!!


    すると高宮中で練習試合があった小僧  も帰ってきた。
    本多クンのリストバンド付きチケットを友達がくれるから~って事で
    6回表からまたまたドームへ・・・・3日連続(あほ)

ポンいないけど・・頂いてきたのは、本多応援デーのボードとリストバンドとポスターです。
191705.jpg

こちらは、栗山・ブラゼル・松坂 191722.jpg
だそうで・・・他球団はよくわからない。
栗山サンは子供だけに書いてくれたらしくこんな時は友人3人で頂いたようです。


5-5の同点で迎えた7回
信彦のバットを叩きつける空振りのあと・・・

でた!!小久保ハン~~~~
   
            『 1号3ラン 』

170752.jpg

170840.jpg 野球ってこんな点の取り方があったわね・・。
     
                170848.jpg

シーソーゲームが続いてただけに嬉しい点差になりました。



走る小久保ハンの3盗
バッター松田クンに対しピッチャーが足を上げたかと思ったら 「あら!?いない!!小久保ハンが画面から消えた!・・・げげ~走りよった」「やばっ・・・!」
163518s.jpg

細川サンもびっくり(いえいえ、この場合大多数の方が)したのでしょう・・・・・送球が反れて1点入っちゃったょ
       これも 『0.1秒スピードアップ!』 か?!

今日はいったい何度手を叩いたことやら!

宗・・球場スタッフに「お願いしマックス」と声をかけてスタートするのを、「お願いしマンモス」と変更した。
「マックスで調子が悪いからちょっと変えないとね」
“いただきマンモス”って知ってるかしら??

173453.jpg


5割を行ったり来たりしてますね~
リリーフ陣が固定されてきたら嬉しいのですが・・

明日は、和田クン!前回の教訓生かして・・・完投しょ 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<今季4度目のサヨナラ勝ち! | メイン | 7回の表・・風船持ち疲れたでひょ~>>
コメント
- めぐりんサン -
であるね!!
いる人でやってくしかないです!

今日ゆっくり休んで明日からのビジター・・
TVの前で応援しましょ!v-352
2008/04/14 10:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- (*^ー゚)v ブイ♪ -
v-10終わりよければすべてよしv-237
だけど・・・正太郎がとっても心配です・・・
2008/04/14 00:59  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- この調子で!! -
昨日みたくいっぱい見せ場があると嬉しいけど
書くこといっぱいありますよね~~
やっぱりホームランは盛り上がるね!!

あっ・・・正太郎が・・
だ・・大丈夫かな???
運ばれちゃったょ~~e-263

今日は、貯金できますように e-420
・・・3点入っちゃった e-268 
2008/04/13 14:20  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- PS -
小椋くん、おめでと~~v-237
2008/04/13 10:17  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 信じてよかった・・・ -
昨日、leoloveさんとおしゃべりしたかったけど、
異常に眠たくて、支離滅裂なこと書きかねなかったので
あきらめました・・・
昨日の展開、石井くんが最後まで持たないと予測して、
きっと逆転すると信じてましたv-220
でも、思いもよらないことの連発でしたね~
小久保のアニキの一発は、そろそろかなって期待してたけど、
盗塁まではね~v-237
とにかく、借金はすぐに返済しなくちゃv-217
8点・・・こんな点数、これからももっともっととってほしいです(*^ー゚)v ブイ♪

「お願いマンモス」って聞けなかった・・・v-39
りんこもゲンかつぎしちゃってさー♥



2008/04/13 10:16  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/321-d12438ab

| メイン |
