2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7回の表・・風船持ち疲れたでひょ~
2008/04/11(Fri)
足が棒のようになるバイトがんばってるょ~ sn

某大学の健康診断のお手伝いで割り当てられた仕事は・・誘導 orz

はじめは声を出すことにさえ恥ずかしくて学生の若さと多さに圧倒されてたけど

『学生証、準備してください~』
『次は2階へお進みくださ~~い』

って、いつの間に流暢に!

医学部・薬学部・工学部・文学部・・・が終わり、あとどんだけの学部が残ってるのだろ・・
学生とは言えタバコ吸えたり酒呑んだりできる大人だもんね。
『昨日、酒呑んだんですけど・・大丈夫ですか?』って心配するくらいなら検診前は自重せぇや!って心で思って『大丈夫ですょ』って、笑顔でまったくあてにならん回答をする。だって、誘導係りだもん!


ウチの坊主がコレくらいになったらどんな大学生になるのかな~って思いを馳せてみるのも結構楽しい ひよこ

そんな母の想いなんてこれっぽっちも考えてない、13歳の小僧は..........今日も、今日も部活後に
ドームへ





さっ........... 『ホークスvs西武』 

15安打・13残塁 よって、 得点!!  

          『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

取って取られて、また取られて・・ブラゼルに強~ぃお杉さんは悩んでますか?
今年のホークス、エース級(ゎたしの中では和巳ンだけどね)にこんなパタ~ンが多くなった
12三振も取るから調子いいのかな?って思いきや先頭打者出しては長打を打たれる。
ぅ~~ん・・・・うぅ~~~ん ダウン
ピッチャーの台所事情・・・苦しいなぁ 

4回の満塁の攻撃・・・・ダブルプレー 涙 久々にひどいと思う。

ついでに落球スンナよ~~ドームでは、言い訳もできんやん! 正チャン
お見合いもスンナよ (泣

ベンチでうな垂れながら小久保サンの話聞いてたのは誰やった??
泣きそうになったやん・・男やな・・・ホンマ和巳ンが惚れるだけあるな・・・(たま~に女房に変身できるしな)
明日から・・・また切り替えて試合で魅せてくらさい!!


西武のNEW監督は、はしゃぎすぎ~選手より喜んでる。嬉しいか・・ケッ 謝罪~!って、嬉かろ、そりゃ。(壊
そう・・・デーブ大久保 “96” は、ココにいたのね!
         絵文字名を入力してください      
223727.jpg
さっき、小僧が貰ってきてました。。
そのうち・・ホークスもコーチ陣、一掃する日がくるのでしょうか??      

信彦の調子が戻ってきたし、どれどれ皆さん、もう足並み揃えてみたら!?
213314.jpg


そだ!借金の返済期限、守ろうね!! 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ギャホ~小久保ハンのラン!ラン!ラン! | メイン | 信彦ホームラン!そして、チャラに!!>>
コメント
- わかった!? -
そ!なのです
地下鉄に15分位乗ってますょ
あと火・水・木で終了です!!
がんばりマンモス v-222 
2008/04/13 14:09  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 7回表 -
風船持って相手の攻撃長くなるって、よくありあすよね・・・v-16

医学部のある大学って、あそこか、あそこか、あそこですねぇv-219
7日間限定の何日目ですか?
がんばってくださいね~v-91
2008/04/13 10:23  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/320-18c77dbd

| メイン |
