2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
[2カ目]千葉動物公園
2007/03/27(Tue)
20070327211824
レッサーパンダのふうたを見に行った。
しかし、カメラのスタンバイして待ってたけど《立ってくれなかった…》
それよりゴリラがおもしろかった(^ワ^)
見てて飽きない。1時間くらい見てたよ(^_-)-☆
ロッテの今江に…似てる( ^ー゜)ハハハ
ここに来ると息子の成長を感じる。
ベビーカーを押して歩いてた頃、乗り物から離れなかった事…
今日なんて乗り物に行こうなんていわなかった(^ー^)ノ
中学生になってもこうして一緒に歩いてくれるのかなぁ(?_?)

さて、千葉にいても、ちゃんとテレビ観戦しましたよ(^^)v
ムネリンのヒットで渚も楽になったね。
小久保デーだったけど、調子悪いなぁ~
和巳とがんばれ!
ヒーローインタビューでは、渚とムネリンだった。
ムネリンが渚の手をとって何度もバンザイして…カワイイ(*^_^*)

試合結果 1-3 ☆
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3カ目 横浜みなとみらい~中華街 | メイン | 千葉[1日目]>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/32-f9c01d0f

| メイン |
