2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
信彦ホームラン!そして、チャラに!!
2008/04/10(Thu)
明けた~~ 涙

久しぶりにすがすがしい試合!



今日は、7日間だけのバイト先で和巳ンファンに出会い それだけでもいい日やった!

まずは、待望のこの一発と..........
203834.jpg

なんかじゎぁ~ って、来たょ~「ばんざ~い」より「よかったのう・・信彦!」って、感じ。
記録更新中の79打席目のホームラン

天然の宗は早速・・・
松中先輩 204306.jpg
感触はどげんやったですかね~

204311.jpg ちょい、構えてみろや

こ・・こっすか??204319.jpg

204332.jpg
ぅ~~ん、一緒に残って特打するか?



柴ハンの超ファインプレー!!
201944.jpg

好守備でガトームソンを助けます!よかった~~抜けなくて!満塁だったものね>
『“ここに行くだろう”と思った地点と違ったから、あんな捕り方になった。あれを捕るのが僕の仕事ですからね!』

ヒーローインタビューの中澤クン~~今日、起用のチャンスを生かしたバッティング!!
201846.jpg

正太郎といい、埋もれさせないでもっともっと起用させてあげればいいのに・・ね。





息子は、部活が6時半に終わり着替えてドームに行った。
そう・・去年からの因縁のコリンズ部隊に会うために・・・
しかし、敗戦により、まったくの無駄足に・・・。相変らずあほやゎ・・。



さっ!コレでまた5割!
どんどん貯めるぞ!!!

あわせて、福銀の『ホークス定期貯金』、(←HPへ)今気になってる!
勝率で金利が変わるって・・・おう!!家中、かき集めたら10万になるやろか??


(コメ、待っててね・・明日、仕事で早かばい!)



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<7回の表・・風船持ち疲れたでひょ~ | メイン | まずは、チャラにしなきゃ!>>
コメント
- めぐりんサン -
一夜にしてまた借金生活に戻っちゃいましたね
もっと楽しくやってほしいな・・
そっかぁりんこもそう書いてましたか・・
和巳ンも書いてますょ
お団子状態のパは最後までわからないですね。
このオババには、残塁後は心身ともにきついです
・・・・慣れない、こればっかりは (泣

さっ、今日はポンいないけど本多雄一応援デーです
気を強くもって大場クンにエールを送りましょ!!
2008/04/12 07:12  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 昨日・・・ -
よかったね、昨日・・・
ダグアウトでの、まっちゅんとムネリンこのやりとり、
ウチでも注目してたんですよ、セリフ付きで!
あーぁ、昨日は楽しかったなぁ。

なんか頭痛がしてきました・・・本当に。
これが一位と三位の差でしょうか・・・v-37
正太郎の涙がなんともいえませんでした・・・
でも、リンこが書いてたように、
必ず「浮上してくる」ことを信じて、応援していかなきゃ!
私にできることは、それしかないので・・・

2008/04/11 22:41  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たかびごんサン -
勢いある西武だけど
離されないようにがんばるでしょ!!
2008/04/11 19:18  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 昨日は気持ち良かったですね!! -
さあ、今日から仇敵・ライオンズば轟沈ばい!!
2008/04/11 07:25  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/319-8deb4285

| メイン |
