2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まずは、チャラにしなきゃ!
2008/04/09(Wed)
降り続ける雨......

snap_leolove_200843202434.jpg


大隣ンの四球の点差くらい・・・・フォローしてやってくださいな sn

ちゃんと立ち直ったょ
204549.jpg



チャンスだっていっぱいあったょ~~ 


何が変われば良くなる・・?       重いな~重いぞ!!

借金生活だなんて...........あ~~やだやだ。。
(車も家なんてあと26年残ってるぞ!!)

       
貯金“0” なら・・・働こぅ!! にっこり


その前に、まずは、チャラにしないとね。









ね!田上サン・・ 203012.jpg

『打ったのはストレートです。シンプルに、来た球に対して思い切って打ちにいったという感じです。まずは何とか同点にと思っていたので打てて良かったです。』




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ



この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<信彦ホームラン!そして、チャラに!! | メイン | 小久保サンの開幕戦でしたが・・・>>
コメント
- めぐりんサン -
結構ヒヤヒヤしたけどいい試合だったね。

『明けない夜はない』なんて思いながら、このまま泥沼から抜け出せないんじゃないかと思ってたょ~~
よかったぁ~~
めぐりんサンの解説通り!!
しかも、信彦のホームランで魅了させていただきましたe-420
いい夢見た!?
もちろん登場人物は、宗リンでしょ!!

2008/04/11 18:02  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- チャラにしたよ~~~ -
こんな試合が見たかった!!
今日は、ガッチャンががんばって、中澤が役目を果たして・・・
井手正も松田もやるときはやって、シバシバも超ファインプレーして、
りんこは、不調なりに少ないチャンスを活かしたし、
ニコは案の定だったけど、だけど、だけど、
まっちゅんの第一号がやっとやっと出ましたよ~~~v-19
娘も私も、ウルウルしてしまいました・・・

アラを探せばいろいろあるけど、今日のところは
久しぶりの勝利を喜びたいと思いますv-10

明日からも連勝期待して、今日こそ本当にいい夢見たいですー♪v-75
leoloveさん、今日はパソコンの手が進むかな~!?
2008/04/10 21:38  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ふふふ・・早かろ!はよ、寝らんといかんばい!
イヤな事は、明日に持ち越さんと!!

やっぱり。。Pらしいです、15日!
まさかホントになるとは~~
気をつけてね!どーせならおもいっきり『パウエル、ようこそ!』ボード持っててぇ!!
でも、その横にカムバック和巳ンって書いてね!
目を凝らして見つけるよ、たこやきサンを!!

『おいどにやいと・・・』
アウェイで負けたらコレ使わせてもらうね!
ふふん~~
2008/04/10 18:27  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- おぉっ! -
前記事にネガティブコメントした途端に。
マダムンなんて前向き!

そうだ!明けない夜はない!
長い夜ならいっぱい寝て、体力蓄えればいいんですよね(違?)
2008/04/09 23:41  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/318-a6ba62e5

| メイン |
