2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小久保サンの開幕戦でしたが・・・
2008/04/08(Tue)
こうもね・・・・見捨てちまった試合が続くとね・・・

手が..........キーを叩くこの手が動かんのょ。。次がでてこんのょ 






もう.......許して~~~~ 涙  ね。






183409.jpg

昨日、監督の背番号バスで
元気に火の国に向かったのにのう184030.jpg





                     何回、同じこと繰り返すのん!!!



『おいど』に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし!  


(ポンまで・・・離脱  、和巳ンも馬原サンも・・・水田サンも・・・皆んな去年がんばったもんね。。。。
疲れてたんやね 、ケガじゃなくって疲労やね。。)

小久保ハン・・・無理せんでね! ぱんだもびっくり



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ




この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まずは、チャラにしなきゃ! | メイン | 和田クンの開幕戦!悪夢じゃ~~>>
コメント
- めぐりんサン -
こんにちは・・
今日も雨ですが・・もう6時過ぎちゃったけど・・
始まってるょ!  でも..........

み・・・観るのがこわ~~い

ココ数試合は、いいのか悪いのか。。やっぱり悪いのか・・なんだかストロング=ホークスって感じじゃないですよね。(コレ、去年でしたね)
ピーク過ぎたQチャン。。
失速してますね v-406

2003年かぁ~~
また、パレード見たいです!!! e-263
2008/04/10 18:16  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 同じくです・・・ -
今日の試合が済んだら、
おめでとう、連敗脱出!
大隣3勝目~~~勝ち頭~~~v-10

って書くつもりでいましたのに・・・

パソコンに向かっていますが
手が動きません・・・
頭が働きません・・・

今日も、寝て忘れましょv-75
2003年の夢でも見ながら・・・v-266
2008/04/09 23:35  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 何がなんだか・・・ -
マダムン、今夜は更新する気力も失せはったんではないですか・・・。虚しい・・・ですね。
関西は鷹情報のへき地ではありますが、オリに負けた時はちょっと辛いんですよ。
結構大きく紙面に出たりするから。(もちろん一面じゃないですよw)
今夜は金本アニキの2000本が出なかったんで、明日の紙面にもオリがちょっとデカク載るはず。
あぁ~何とかしてくれぇ~!
皮肉にも、あんなにいらん言うてしまったミスターPに、来週の京セラで一縷の望みを
託すことになろうとは・・・(多分投げますよね)  複雑ざます。
ううっ、和巳ン、かむばぁぁっくっ!

>おいどにやいと・・・
今年の流行語大賞にしてくれますか?
2008/04/09 23:32  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/317-533c909f

| メイン |
