2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和田クンの開幕戦!悪夢じゃ~~
2008/04/06(Sun)
 

和田クン、術後できついかもしれないけど・・・そのほうが諦めがつくょ  (泣
131505.jpg マウンドに想いをのせて・・・

ワッチの開幕戦 131731.jpg


だったのですが・・・・



終盤、悪夢の再演が始まりました。。

途中からさっ..................草野球になっちゃったのう 

観てられない、ぶっ壊しの独り相撲でしたのう

9回、よっぽどTV消そうかと思ったけど~~
あ~~延長か~~って思ったのもつかの間・・・

             それを待たずして 終焉 でしたね。



もったいない1勝を落しました。
 






記憶回路が正常なうちに・・・そうそう、
山崎のカッちゃんも打ちましたし、ニコのへなちょこ球も取りましたね!!
知らず知らずのうちにへなちょこ球に対して反射神経が養われたのでしょう・・?
135826.jpg


そ!本間サンはホームランが出ました  144622.jpg





幻のよう・・・・





一番ショックなのはワッチでしょ。
でもカレは賢いので・・・前向きに切り替えて立ち直ってくれると思います。

160735.jpg





もう.........................エエゎ、こんな終わり方。




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


今日の解説によると

馬原サン・・・・8月らしい、復帰!!

まじっすか??
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小久保サンの開幕戦でしたが・・・ | メイン | 大場クン・・16三振でまたまた完封!>>
コメント
- そ!だね -
もう、寝ましょ
仕事だし、明日も。。
開幕戦の夢でも見てね。。
勝ってそうな試合なのにね・・・

魔の8回だゎ v-40
おやすみ v-75
2008/04/08 23:10  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 行ってません・・・ -
ハーッ(ため息です)

復帰おめでとう、小久保さん♪
やっぱりあなたは偉いです!!

以上です・・・

おやすみなさいv-75
せめて夢だけでも、いい夢みましょうねv-218

2008/04/08 22:24  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- 行くの? -
って、学校始まっちゃったから・・
そういうわけにはいかないですね。
新聞によると、昨日はファンからの怒号も頂いてしまったようです。
気が抜けるへたれ試合、もう勘弁してほしいですね。
こんなときこそむねりんこが皆にゲキ飛ばしてると思いますょ。
同じ間違いを起こさないように!!

ささっ、明日明日!!ワクワクさせてもらいましょ!!

2008/04/07 17:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 幻のよう・・・ -
開幕ダッシュも、大場、大隣のがんばりも、
あの草野球を目にしたら、幻だったのでは?
と思ってしまいました。
ワッチの心境を考えると、つらくて・・・
でも、leoloveさんが書かれてるように、
ワッチは賢いので気持ちを切り替えて、
次に臨んでくれると思いますが・・・
ほーんと、完投しなきゃ!!!って思っちゃいますよ・・

山崎かっちゃん、反射神経鍛えられたでしょうねv-218
誰に、とは言いませんが・・・v-8

明日は熊本でがんばってくれるかな~~~v-220

2008/04/07 16:05  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/312-991f79a4

| メイン |
