2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大場クン・・16三振でまたまた完封!
2008/04/05(Sat)
大場クンのすばらし~~~ぃ勇姿を.........リアルタイムで観たかった

194507.jpg


食い意地が張ってたばかりに・・・ 
でも。。言い訳するならその時間ヤフードーム近辺には、いたのです 汗; (ぅ~~ん関係ないか)

去年、初物に弱い・・って言われてたホークス。
でも......その初物で勝っちゃった!!
どっかのチームに言ってもらえてるかな?? にっこり

 無四球で16奪三振で完封 

こんな試合を見逃すなんてなんてもったいない事してしまったんだ・・・
全員奪三振だなんて!!!観たかったぞぉ~~ 

194607.jpg


194638.jpg


こんな日のスポーツニュースって何度見てもいいものです


信彦もチャンスで打てたようで・・ よかった。。
やっぱりこの人が打つか否かがチームの雰囲気や流れ、勝利のカギなのでしょうね。
明日からもど~か続きますように。



4/1、ハム戦のファンクラブ会員デーでの第一問!

『ホークスの選手の名前で より のつく選手の方が多いですか?』
って・・・

        さて、どっちだと思いますか??


必死で選手名鑑で調べて・・10問正解者にはピンバッジあげる!って、企画。

大田原クンには気をつけて!!

        他の質問でわからなかったのは、
        『王監督の血液型はOである。○か×か?』
        正解は×なのだけど・・・・じゃ、何?


大場クンに大隣クンに....今年のホークスのブレイク!!?? キーワードは、  『大』 

194715.jpg

『気持ちだけ前に出して思いっきり投げました!』

どんより空気を晴らしてくれてありがと!!




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

和巳ン.........


“おいど”に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし


が、効いたようで......





この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<和田クンの開幕戦!悪夢じゃ~~ | メイン | シーホーク.......『シアラ』のブッフェ>>
コメント
- めぐりんサン -
一緒に共倒れしましょうか??
ほんと、体に悪いです。。悪玉菌が増殖してるょ
もう、先発=完投って事でお願いします。
試合終了後、ゆめタウンに行ってきましたょ
帰りに和田クンのお宅の前通って、見上げてきました。。ワッチ次こそは完投ょ!!
馬原サンの穴って大きいね e-263




2008/04/06 22:42  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ああ・・・ -
お元気ですか?leoloveさん。わたしは、具合わるくなりました・・・
今日は、ワッチの復活おめでとうメッセージを書きましょうって、
楽しみにしてたのに・・・
まさか、まさか、やっぱり継投策が・・・v-40
昨日の大場くんの大活躍、大記録が霞んでしまうようなサヨナラ負けv-12
いいところで打てないもどかしさもあるけれど、4点リードからこの展開はないよーv-76
ま、先は長いんですけど、心配です・・・
2008/04/06 18:42  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
ねね!!言い訳してるし...各方面からお叱りを受けたのでしょうね・・まったくも~~
“本物のオカン”・・・は、迫力ありそうですもん。
バスローブ写真集、早速、予約しましょ!
いやいや、セミヌード位出さなきゃ!(生唾ごっくん)
たなびくカーテン越しにバスタオルをパッと広けた仁王立ちの和巳ン e-266
2冊買っちゃう!毎日観賞用と保管用と。

このくらい妄想してもいいよね~・・・あのジョークには v-392

ささっ!翔太ン目標の和巳ン・・やっぱり早う帰ってきよし!!!!
2008/04/06 10:49  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ニュースのはしご、いと楽し♪ -
なんで今日みたいな日にBS中継しないんだよぉっNHK!
・・・まぁそんなことはいいですわ、勝てば♪
しっかし翔太ンはすごいなぁ~v ほんでかわいいですねぇv あぁ気分最高~♪ 
ありがとぉ(愛)←いらんかw
翔太ン&トナりん大活躍には四本柱もホントうかうかしてられまへん。
ことに和巳ン、映像情報が無いだけに忘れられそうで“やばい、やばい”ですよw
日記から察するに、ぬか喜びさせられた各方面から、結構“こってり”とやられたんでは
ないですかね・・・本物のオカンからとか・・w 
まぁ、それだけみんな待ち焦がれてるわけで。 今回は許す!(誰だおまえ?)
オバハンの心を“もてあそんだ”お詫びに、「バスローブ写真集」でもアップしてほしいざます(爆)
・・・と、ちょっと念じてみる(笑)
 


2008/04/06 01:18  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/311-7422b60d

| メイン |
