2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あと1本…って何度言う?(・_・、
2008/04/04(Fri)
ささっ..........落ち着こぅ!!

昨日は、
穏やかなお天気でしたね!
家にいるのももったいないので久しぶりに大濠へ  
桜もいよいよ満開です。お花見客で舞鶴公園もお濠も人でいっぱい。

20080404100238
 (今日もがんばるんぞぇ~ってドームに想いを届け・・・桜を堪能 さくら )


公園入り口のミスドに寄り、新チョコレートの味見をし
そう....中には、今からドームに行くカップル(バックからメガホン覗いてるし・・)もいました。



って、ハムとの3戦目!
昨日、昨年のよそ様の首位打者の心配してる場合じゃなかったゎw

もう一歩.....毎度のことながらもう1本出なかった がっくり


7回満塁の場面で松田クンの17打席ぶりのヒット!

『何が何でも打ちたいという気持ち1本で打席に向かいました。これまでとらえ切れていなかった直球を打ち返せたのが良かった』
チャンスで打てるって、それがダルからだったなんて.... bikkuri01


      マッチ~~



しかし、それ以降が~~
その上、8回での無死1・2塁で打順は3番4番5番!!

序盤、ダル相手に4点はきっついなぁ~~ってあきらめてたのが
2点差まで追いつき、このチャンスで追いつけるかと思いきや~~

まぁ~あっさり終わっちゃいました。。。

ちょうど が帰宅して画面はジャッキーチェ~~ンへ変更。
『2画面にして~』ともいえない展開でしかたなくPCで観戦。。。

ジャイアンツも1-5から逆転してたし2-4から何とかなるかと・・・・

がーーーーー、

とどめは、ニコのお粗末なトンネル sn みて、もう風呂へ直行 

後味の悪い試合でした。。 絵文字名を入力してください



今日からビジターのロッテ戦。今頃、マリスタへ向かってることでしょう。。

ロッテも楽天に3連敗。。
同じような気持ちで今日の試合に臨んでくるかと思います。



随所で叩かれ始めたぞ~~~信サン


もう・・もう・・・もう・・・・



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8回の5点ってナン?? | メイン | 大隣ン!今日のホークスは笑顔が一杯!!>>
コメント
- そっかぁ~~ -
>めぐりんサン
お疲れ様でした!
ドーム行ってたのですね・・。
もう一歩及ばずでした (泣

ウチは子供と一緒に行けるうちに行っとけ!!って事で、
共通の趣味の野球は親子のコミュニケーションとしてとっても大切です。
いつでも行ける環境に感謝ですね。
にしても....ぅ~~~んいけまへんなぁ~~v-393
さっき帰ってきて・・・・ブックリでした e-263
2008/04/05 00:23  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 行ってきたんです・・・ -
あと一本・・・何年前から言ってるんでしょうね・・・

昨日、急に思い立って行ってしまいました、ドームへ。
子ども引き連れて、「行くよ!!」って。
外野自由席で、声を枯らして応援してきましたよ~v-81
「わっしょいわっしょい!!」・・・ダメでしたv-40

さて、今日は信彦の先制打でましたよー!このまま突き放せ~v-217
2008/04/04 18:30  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/308-e528d60f

| メイン |
