2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大隣ン!今日のホークスは笑顔が一杯!!
2008/04/02(Wed)
あんなにタイミングあわない稲葉サンもめずらしい。




デジカメを近所のベ○○電気に持っていった。
これはヤ○○電気で買ったものだ。

デジカメの修理の場合・・・平均で12,000~くらいかかるそうで見積もりだけでも2100円かかるみたい 涙
微妙・・・・・・

はぁ~~~余計な出費だ・・京都駅横のローソン入り口で手から滑り落ちたわずか1秒 (泣
なんで・・・京都駅があんなに凄い建物なんだ!
でなきゃ、写真なんて撮ろうなんて思わなんだ


    カメラないと寂しい rirakuma

今度から・・・持ち歩くときは首から下げます。

なので・・・しばらく色気なしの?画像なしに!!




今日のホークス! 野外の北九州市民球場で...............理想的な勝利



            打線、爆発 


6時15分・・・・TVつけたらもう3点入ってるしbikkuri01  (けっ、見逃しちまったぞ、タムタムの3ラン) 

しかし、それ以降も面白いように繋がる!繋がる!!
昨日のあの湿っぽいどんよりドームはなんだったんだい??
野外だし....
こんな展開の試合になるなんて思ってなかった。
あの打線なら、さらに連敗更新かと。。

大体前半で決まった試合。

タムさんもレストビッチも途中交代・・・
オープン戦メンバーでやれるほど点数にも余裕ができ、ご飯も美味しいぞ!
(...........それ以降、点はいらなかったけど)

正太郎は・・・試合ごとに良くなってく。
昨日もず~とレフトの守備にいたし・・・他の2人より抜きん出たかな。

そしてなにより

大隣ンのプロ初・完封!!2試合連続完投勝利!! 

ヒーローインタビュー
『勝てなくて今年ににかける気持ちは強いです。』
『(大場投手が先に完封したことについて)悔しかったけど完封できたからイイです。初回多村さんの3ランで打線が援護してくれたので、気持ちも楽に投げらた』
『チームもこういう状態で勝ててよかったです。』
一所懸命で引き締まったテンポいい試合!!

こうして一つずつ勝って新しいホークスの柱となっていってほしいです。(....くどいけど和巳ンも)
200000.jpg


そして、毎回、こんな楽チンな試合だといいな





だ・・誰が打たなかったって??

....先輩は調子よくなってきたぞ!!

明日はダル(昨日のヤフーの練習でもニコニコしてリラックスしてた)・・ぅ~~~ん

なんとかせい!




ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります 夜桜
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あと1本…って何度言う?(・_・、 | メイン | 渚・・・の続き>>
コメント
- 連敗脱出! -
>めぐりんサン
昨日のような試合だったら安心して、ながら家事できます v-391 アイロンもスイスイ、お洗濯物もてきぱき畳んじゃうぞ!
宗もエライ発言しちゃいましたね!!楽しみ~
ブログで、松田クンが天然で大場クンは宇宙って言ってたけど・・
言ってる本人が一番・・・超○○でしょ v-392 って、多くの人が突っ込んだでしょうね^^
今日もぼこぼこ(ダル~~ですが)行ってほしいです!
もう、始まったょ!

2008/04/03 18:29  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- うれしいっ! -
このうれしさは昨日の勝利とleoloveさんのお優しいお言葉への喜びでありますv-238

たった3連敗であれほど滅入っていたら、ジャイアンツのファンだったら・・・v-12

大隣ン、顔つきも変わってきて頼もしいですねv-10
やっぱり、初回に先頭バッターが塁にでなきゃ!
今日も、宣言通り「5の5」で、ダルをノックアウトしてほしいものですが・・・v-217

和巳さんネタがおもしろーいv-218
こっそり楽しませていただいてます☆
2008/04/03 10:08  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- お供しますょ^^ -
じゃ、ゎたし・・“おいどぺんぺん”担当で... v-222 (硬
台所で和巳ンうろうろしてたら邪魔やろうなぁ~~
って、どこまでカレー好きなんだ!!
以前のインタビューで一番よく行くお店が
COCO一番って言ってたょ
トッピングが楽しいって!

2008/04/03 09:35  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 今夜のニュースは楽しい♪ -
>“おいど"に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし!

翻訳(?)しますと『お尻にお灸をすえてあげるから早く帰ってきなさい!』
・・・すえさせてくれるんなら明日にでも渡米しますけど(爆)

しかしこの“お灸の脅し”が、日本の選手たちの方に効いたみたいな試合でしたね(笑)
 “へき地”では結果しかわからないけど、ぐっと雰囲気よくなったんじゃないでしょうか♪ 
とにかくよかった、よかった。
2008/04/03 00:39  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/306-19bbdc4f

| メイン |
