2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
渚・・・の続き
2008/04/02(Wed)
突如、スーパーボックス席からワイシャツ姿のおじさんが叫んだ


『今のは入ったやろうが~~ちゃんと見とんかぁ~~~~(中略)

もにょもにょ・・・・ さっきから・・・・・・・・・・・・・・

おまえが~~~~ もにょもにょ・・・・・・・・・・・』 


ほとんど何言ってるかわからなかったけど・・・・・・・・結構な時間、吼えてた。

一斉に皆が振り向くくらい大きな声だったし、鳴り物がし~んとした瞬間、マウンドの西山クンにも届くんじゃないかと思うくらい叫び続けていた。


あまりの貧打と続けてのボーク・・・ピッチャー交代の次はホームラン.........


審判に向けての不満だったとおもうけど
セレブリティの夢のロイヤルボックスで・・・あれは良くないだろ・・・


                                  まっ.......................................わかるけどさっ・・・




ゎたしは、こんな時は宗リンを見ることにしている。
最近だけどね、見ることにした


裸眼では到底無理なので鼻息で曇る双眼鏡で守備位置についてる宗と本多クンの何度もアウトカウントを確認し合う  アイコンタクトを。
それを見るとどんなへなちょこ打線でもピッチャーが崩されても......帰ることできなくなってしまう

やつら、何とかしようとしてるヤン!

○ソ試合になってしまう雰囲気、お客さんは階段をぞろぞろ登り始める
守備についてたら目に入るもんね。



しかし、打てない~~
簡単に終わっちゃう・・・メガホン持つ時間の短いこと・・。
ハムは渚のボークでのチャンスを生かせてる。



信彦ハン・・・・画面ではどんな表情してたんだろ
今は確かに『4番ピッチャー松中』コールの時は球場の雰囲気が変わる。このあわ立つ感じが、
このままだと剣呑な声援になるのではないかと.........お客さんの反応見てると怖くなった。



本日は、ファンクラブ会員デーとかでピンバッジいっぱいもらった。
唯一、選手の姿をかたどったピンバッジが.................................. 『 渚 』 だったのに  (泣

ヒットは許すものの、田上サンとのコンビでがんばってた。
見守る気持ちで・・・ドキドキしながら
なのか?暴投なし!!

レストビッチのファインプレイにベンチに戻る際にも笑顔でたたえてるくらい渚は、落ち着いて踏ん張ってるように見えた。

ピッチャー交代のとき

渚に対して 拍手がおこった!
が......



          ヒット数、単発3本じゃ、勝てんゎ





ちなみにもう一人..............

おっさんが・・・・・タバコすってた~~~ホームランホークシート2列目で・・・

悪びれた様子でもなく、横の連れのおっさんが注意してたので1本で終わったけど。
当たり前の普通の常識だと思ってたこと
.......................................自分の許容範囲からかけ離れていることが多々ある過ぎる。。。
給食費のこととか>>わからん大人が多い。。。




王監督 『5、6点差の試合とは違う。ボークも含めてもう少し細心のものを加えていかないとね。そうすればレベルも、勝つ確率も上がってくる』

今日もがんばれ!!寒くないといいな北九州。



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ




和巳ン・・・・カラ喜びしてしもうたw

ウソが真になればよいと・・・・まだ思ってる!

帰って来い~~~~~

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<大隣ン!今日のホークスは笑顔が一杯!! | メイン | 渚…>>
コメント
- めぐりんサン -
いえいえ、じゃんじゃん書き込んでくださいなe-420
タダですから....な~~も出ないけど v-392

ウチのオッサン(ダンナちゃん)もココでは書けないような○○とか罵詈雑言、言ってるから一緒です。
昨日のようなドンヨリ試合では、叫んだりしてるのも・・・結構面白かったりしますねっ。選手じゃなくて審判とかには..v-290
野次るのもユーモアあったり笑えるのは楽しいです。
今日は、カレもがんばってましたね!!
おめでと!この調子!!
2008/04/02 21:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- たこやきサン -
>“おいど"に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし!(怒@京風)

な~~んとな~~~くわかるようでわからん e-268
誰に聞いたらいい??
ええっ???和巳ン!! v-355 よし!メッセージ送ったる!!! from たこやきで

ホントに・・・ねぇ~~ブックリしたね。
ばっきゃやろ~~ 待ち焦がれてる世の奥方をカラ悦びさせよってから (泣
藍でも桃子でもさくらでもなんでもいいゎw
『斉藤さ~~んe-415 』...呼ばれてきっと鼻の下なが~~くしてニコニコしてたんだべ v-391
斉藤さん・・・ってやっぱ有名なのね。
2008/04/02 21:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 追伸 -
長々と書いてしまって、アップされて自分でびっくりです。
今日だけ、お許しください!
2008/04/02 18:29  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
もう、なんと言ったらよいか・・・
言葉もありません!
野球は、点を取るスポーツです。
ピッチャーだけがんばっても勝てません。
チャンスに打てない・・・きっかけをつくれない・・・
ごめんなさい、私のカレも調子悪いですv-12

武田勝を見て、いやーな予感がしたんです・・・
あいつ、謙虚なこと言ってるけど、
絶対ホークスのことお得意様って思ってるはずだよー!って。

ムネリンと本多は・・・そんな感じですね~

うん、そんな感じですv-218


どうせなら、なぎー続投してほしかったなぁ。
「新垣と心中する」って思ってもらうには
結果がついていってないからなぁ・・・

きょうの大隣クン、ぜひぜひがんばってもらわんと!
江夏二世とやらの実力をみせて~~~!

杉内ひとりでは持たないよ・・・
ワッチが帰ってきても、無理しそうで心配・・・

やっぱり、最初に運を使い果たしたのだろうか・・・?
開幕で!

それにしても、マナーの悪いお客はいい加減にして欲しいですね!!!
ただでさえ、イライラ試合なのに!

ウチのオッサン(ダンナちゃん)は、松中をヤジるヤジる・・・
気持ちはわかるけど、娘と私は聞くのも辛くて・・・


そんなこんなTV観戦でしたv-12

今日こそは!!
やーいやーい、ムネリン初回ヒットです☆

では、応援に専念しましょうv-81
2008/04/02 18:13  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
- はぁ~(ため息) -
“どいつもこいつも疲れさせやがってー!”の観戦だったようで。お疲れ様でした。
こんな時は鷹情報のへき地に住んでいると楽です(思いっきり強がり)
しかしまぁ~深刻ですよねぇ打線は・・・ちゅーか5億のひとは。
もっと彼を楽にしてあげられんもんでしょうか、カントク?(何気に4番はずせと言うとりますw)
そしてこんなにファンがヤキモキしている時に、あのアリゾナ野郎はまったく!!
ちょっともぉ~この子はっ!こんな嘘ついてからにぃ!
おかあはんは許しまへんでぇっ!“おいど"に「やいと」すえたるから早う帰ってきよし!(怒@京風)
・・・・ううっ、ほんまに早く帰ってきてぇ~(涙)
2008/04/02 18:02  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/305-1afdb7b5

| メイン |
