2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜!京都どすえ
2008/03/31(Mon)
ちょっといない間に~~

ぶはっ~~~~~~~~~2連敗ですか 涙


京都駅のエレベーターの中でSHの帽子かぶってるファミリーと一緒になり、チョイいや、かなり嬉しくてニタニタしてしまい、
次の日は、龍安寺でも見かけたょ。

『今頃やってるんだろうな・・・(結果は)後のお楽しみ』

ってことで、桜満開の京都観光を楽しんでました。

121126.jpg
161030.jpg 132332.jpg



人の多さにぶっくり!天神地下街でうんざりしてたけど京都駅の混雑はその比じゃなかったです
毎日こんな観光客が押し寄せるのだろうか?

京都バスの粗い運転に揺られ の作ったプラン通りに寺廻り。

京都迷宮案内・・・・・・・・・・・・ は橋爪功が好きらしい





強行プランに歩き・登り疲れた名所巡りですっかり弱った老体に

スポーツニュースの結果は............. じゅ・・じゅっ点って!? びっくり zzz

スポーツニュースでは、西武石井一がプロ野球通算100勝目・・ってことだけで終わった。

そっか・・・・アサ○スじゃないとこんな扱いなんだ、ホークスって。。


                   見なくてよかったかも



そして日曜日の大場クンの結果は、帰りの新幹線の中で知り....  びっくり zzz

鹿工も負けちゃいました。。弟の母校だったし応援してたのだけど残念でした。
たまたま乗り間違えたバスが平安高校の横、通ったのですょ   
『甲子園出場おめでとう』の垂れ幕見たっちゃし・・ あはは



帰宅後・・新聞に目を通すと


ミス連発 タカ自滅

守乱 押し出し 捕逸 けん制死


の活字がでかでかと........。

                 やっぱり見なくてよかった





でもでも凹んではいられない、また彼は学習して再起してくるでしょ!! ← 大場クンねっ

今日はお天気もいいし、溜まった洗濯物干して
明日からの日ハム戦に備えなきゃ!!

明日はホームランホークシートだから並ばなくいいんだ  (遠いけど

もう・・・そろそろHRがみたいぞ!!とんでこい!!!(あっ、ナギナギナギ・・・なぎなぎなぎ・・・凪凪凪)


ホテルに帰る途中、カメラを落した......しばらく写真取り込めない orz


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<渚… | メイン | 取られたら取り返す!杉、初勝利!!>>
コメント
- ありがとうございます! -
わざわざ・・ご丁寧に e-266
じゃんじゃん妄想してください
ゎたしも妄想させていただきます v-392
いろんな悩みや書けない事などあるけど
ホークスでちょっとは解消してくれてます。
この地でしばらく楽しみます e-420



2008/04/02 10:11  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/01 18:34  | | #[ 編集] ▲ top
- 地震気づいた?? -
>めぐりんサン

爆睡でした・・。

とにかく行けるだけ行ってきました。
拝観料を何回払ったかわからないどころか
云った場所さえわからない
足がくたくたです、今。

子供と行ける時に行っておこう!!
って、事で行ってきました。
今日から慎ましやかな質素な生活です!

めぐリンさんの宗リン・・弟は遥か昔の卒業生ですょ
だって・・・ゎたしの弟だから宗の同級生じゃない・・よ v-391
明日は凪さんどす!!大丈夫でっしゃろか??

2008/03/31 18:54  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 京の旅いいな♥ -
おかえりなさ~い!
おぉ、清水寺ですね~v-10
おいしそうな桜餅とお茶のセットに、うっとりです~
ストレス溜まる試合よりも、たまには、のどか~に京の旅もいいですねv-218

え、弟さんってムネリンの先輩?後輩?同級生?ですかv-236
ごめんなさい!!調子に乗って書きまくってます・・・
leoloveさん、明日はホークシートからなぎーに気合入れてやってくださいませね!
そしてHRを呼び込んでくださーいv-217
私、TVの前で応援です☆
2008/03/31 15:29  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/302-b32451e6

| メイン |
