2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
取られたら取り返す!杉、初勝利!!
2008/03/28(Fri)
194549.jpg


9184人.................そんなにいるかな??(数えられるょ・・きっと)

外も寒かろうけど・・・中も寒いw

ヤフー見慣れてるから、何で??

そのうち無くなってしまうんじゃないかな...(心配

いろんな代償がこれ!?





開幕戦から一巡し、ホークスのピッチャーはお杉サン
『内容は満足できるものではなかったが、チームが勝てて、よかった』
194439.jpg

ストライク取ってくれなくって、がっくってする場面もあったけど、HRも打たれたけど
(ブラゼルもう3号って!!)今のホークスって.....

取られたら取り返す! 

点が入るときにはトントンと効率よくうまくいくもんだなぁ~~(しかし....................地味だゎ)



7回、宗のタイムリーで勝ち越し!
215353.jpg


『打ったのはストレートです。正太郎と勝己が作ってくれたチャンスを絶対にモノにしてやろうと、気持ちで打ちにいきました。相手の失投だったかもしれませんが、そこを見逃さず打てて良かったです。』

200001.jpg


215152.jpg



なんだか...................

                           ...................... ホークスって強いよね!?


じわじわ・・・・ってくるよね (恐

決め手は2番てピッチャーまで 待つ !!




明日、5時半起き sn

和巳ンの故郷に行ってきます

きっと・・・いや、絶対やってないよね、ホークス戦
やってるとしたら阪神だよね。

同じ星の下・・・明日もがんばれ!!地味でも大きいのなくても!!!
(って、もうそろそろ出てほしいと期待をこめて) ひよこ 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<桜!京都どすえ | メイン | 連勝ストップ、でも上々^^>>
コメント
- ぅゥゥゥゥ~~ -
>たかびごんサン

みたいですね v-13
観戦お疲れ様でした!!
でも・・・・まだ1位なんですょ v-389
2008/03/31 11:25  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ただいま! -
>めぐりんサン

桜満開で綺麗でしたょ
でも寒かった~~ v-356

ホークス・・・も寒かったようですね~~
オープン戦ではよかったのだけど~~~
少しずつ・・・隠してたほころびが・・出てきた!?
さぁ~
また気持ち変えて明日からを期待しましょ!!
もう...もうほしいですょね! v-18
2008/03/31 11:22  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 週末は -
散々でした… orz
2008/03/30 20:51  | URL | たかびごん #-[ 編集] ▲ top
- ご旅行ですか? -
leoloveさん、今頃京都ですね!!
京都の春は いかがですか~?

ホントに、敵地ながら心配です。
内野、いやネット裏も自由席でいいんじゃないかって思うくらい寂しいですね・・・
昨日は、‘連敗しない’という杉の強い気持ちが伝わってきました!
さて今日は・・・只今2回裏2-2 同点で~すv-81
2008/03/29 14:42  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/301-c03e196b

| メイン |
