2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開幕戦 『ソフトバンクvsオリックス』 by ヤフードーム
2007/03/25(Sun)
104845.jpg
今日のチケットは、3塁外野だったのでファンクラブ入場から入りました。
中は、こんな状況・・。(拡大:左クリック)
少しでもイイ席を確保する為に、このときから戦いは始まっているのっさ 

今日のオーダー121358.jpg
外野からは・・掲示板が撮りにくい 

上戸彩の始球式に始まり・・和巳登場 
その和巳が・・ピリッとしない
初回1点取られ・・その後もよくなかった。
多村の2本のホームランは、レフトに飛んで来て
盛り上がった場面のあったけど、残塁も多かった。

9回の5点に・・もう無理
まさか、オリックスに負けるとは思わなかった 
164705.jpg
カメラまでぼやけて・・泣いてるわ

明日は、和田君・・。
絶対勝つ 

ズレータ・・満塁ホームランだった。
今年、かなり不気味
『パナマウンガー幕張ファイヤー』


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉[1日目] | メイン | 大阪[3日目]甲子園・・選抜高校野球>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/30-e3261bf3

| メイン |
