2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気分はホークスキャンプへ
2007/02/06(Tue)
今週の金曜日からホークス宮崎キャンプに行くんだと!
学校から帰ってそのまま空港に向かうようで、の手配も自分でして、空港からでばぁばの待つインターまで一人で行くんだって恐るべし小学生!

しかし、ホークスのキャンプ・・多いぞ~一昨日2万7千人のファンが来てたって言ってた。朝早くばぁばン家出て出待ちするらしい・・大変だけど、ばぁば、よろしく!かわいい孫のためだと思って

そりゃ・・私だって行きたいよ!和巳見たいし、宗りんも小久保も・・。けどね・・ダンナの実家に3泊は・・あんたとはちょっと違うのよ、母は。

ホークス、今年はどうなるかなぁ。
もう疲れたよ。魔の10月
去年もそう思ってた。確かに去年は打線しょぼかった。あのPOの敗戦が実力だと納得できたもの。後はあの打線で奇跡を祈るだけだったもんね。
スモールベースボールを語ってたけど・・ホークスは豪快な試合するチームのばず!去年は、あんまりホームラン見なかったなぁ。
スカッとした思いで帰らんかった気がする。
ドームから帰宅する足・・いやのペダルが重い重い

でも今年は今までの野球に戻る!と王監督言ってたね。

さぁ、まずはオープン戦!!
ただ・・息子は1番が、ロッテファンでもあるわけさぁ・・。28日は、3塁外野で黒の集団にいるんだろうなあ。。

この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<図書館へ | メイン |
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/3-2c93bd09

| メイン |
