2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連勝ストップ、でも上々^^
2008/03/27(Thu)
『のーぶひこ~ (ちゃちゃちゃ)

のーぶひこ~ (ちゃちゃちゃ) 』



9回裏、2アウト1塁! みんながHRを待っている。

ミラクルを信じて帰らない・・。


実は8回、田上サンにも大きな歓声が起こってた、続く本間サンにも

でもでも 今のホークスは日替わりヒーローが出てくるはず!
田上サン・本間サンはもうやっちゃったから違う。

ってなると..................勝負は9回の攻撃!
打順良く宗からだ......。
よしよし・・この回ではドラマはおこらない。

ちゃう!!ホントはちゃぅ!!田上サンに変わり代走のサトル~~~
今日は、2度こんな走塁ミスがあった。タムさんとサトル。
本間サンの高~~く上がった滞空時間の長いファーストフライの行方を
「あ~~ぁ」と追っていたら、サトルもファーストでアウトになっとるではないか びっくり

昨日・今日とこんな意表をつく凡ミスが多いぞ~

(球場にいるとリプレイが出ないから何が起こったかわからんのだけど)

タムさんは、2夜連続だし。。



で、その9回の攻撃

お膳立てはできた。2アウトでタムさんが内安打で出塁した。
あとはこの人のHRでまたまたサヨナラか....
213111.jpg


みんな好きなんだなぁ~~
『の~~~ぶひこ~~~、信彦~~~~』
『松中~~~』

おっさんやぼーや、いろんな声援や飛び交う!

おお~日替わりヒーローになれ!!

   ♪その一打に~~たたみかけろ~~

なぜかココで一発ってとこに回ってくるし、今度こそは、って期待する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、そう思い通りにはいかず・・。

 4-5 ★ 連勝ストップ





序盤での5点はイタッカタ!

この地点であきらめてたけど・・それでも1点差まで追い上げたれたのはすごい。

西岡・今江にしてやられた・・今江の打率500!!

213246.jpg


カットゥの変わりに竹岡サン登録抹消になったから・・・運が逃げたんやないかと。。
サヨナラで真っ先に飛び出す人、用意しとかなきゃ エエェッ!?!?




今年のハニーズ.......この路線かぁ~~
『こんにちわぁぁん~~ハニーズのチサトでぇ~すぅ。わたしぃたちといっしょにぃ~踊りましょぅ~~ん ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 』
後ろのおっさん・にぃさん達......
『ちさとぉ~~~』
5点も入れられてちゃ・・楽しまんとね!! ひよこ


タムさんに 『 ファールだよ 』 って教えてくれた西岡ハン~~どもっ
親切にもライスタの声援に応えるようレストビッチに教えてくれはりました・・・。
200943.jpg

『 マイケル~~(ちゃちゃちゃ)、マイケル~~(ちゃちゃちゃ) 』
いっこうに気づかないマイケルさん・・・
『 マイコー 』 にしましょうょ


さぁ~~グッドウィルで 1から出直しだ!!
球場全体の大歓声よりアウェイのほうが気楽に打てるかな 

故障者の多い中、開幕6試合で5勝1敗は、ベリ~~グ~~ グー!

監督も 『5勝1敗? 数字的には考えていたよりはいいね。ただ、今年は終わったことは振り返らないんだよ。西武戦を頑張りましょう』


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<取られたら取り返す!杉、初勝利!! | メイン | 大隣クン完投のころ、周辺では・・・・。>>
コメント
- イイ性格してます -
ホントに・・
今度から2塁にも盗塁コーチ配置しなきゃ!!
でもあれよあれよでよく4点も返しました。
もう一息だったけど
カットゥクン使い続けないといけないくらい
ピッチャーいないのか・・・って思いながらみてました。
ホントに最後まで帰れない試合ばっかりで
楽に観たい~~~
2008/03/27 20:56  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- 曲者です・・・ -
いやぁ、TUYOSIは筋金入りの曲者ですv-26
それに比べて、我らのタムタムやサトルの人のいいことv-39
「はぁ?そんなのあり?」と私。「あり!」とだんなちゃん。
でも、‘マイコー’に教えてくれるところなんかは、奴の憎めないところなんですねぇ。。。

2008/03/27 17:37  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/299-d8591bf6

| メイン |
