2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大隣クン完投のころ、周辺では・・・・。
2008/03/26(Wed)
7回の攻撃中に・・・・・『ピンポ~~ン』

警察の聞き込みが来た。



その間、ドームでは、 1-2  と逆転に成功していた。

ぅっ~~~っつ....................み、見逃したじゃないか  (泣  


近所で殺傷事件が在ったようだ。

だからさっきからヘリコプターが飛んでたのか・・・

『6時半ごろ返り血をあびた男を見なかったですか?』
『そのころ何してましたか?』

って..............、


『家でご飯作りながら野球見てました』 としか・・

(やってないのに妙にドキドキしどろもどろな返答に自分の未熟さが情けないw)



相棒とかSPとか踊る大走査線とか西村京太郎2時間ドラマに凝ってる  坊主。
玄関先で警察手帳見せられたことに興奮気味!

おバカな野次馬親子は外をのぞいてみた。
やっぱり.....................

警官がうようよして凶器となる刃物を探している。


そうしていると8回、1死二、三塁で大隣クンがピンチ!!
しかし、かみ締めるように踏ん張る投球でしっかり抑える大隣クン!

『がんばれ~~』


すると、中学校関係のメールが届いた。
<殺傷事件があったので、明日は、外出を控えてください>

最終回、9時前に終了!! すばらしや 


3安打、12奪三振の完投!

「昨年は5回とかで降板することが多かったし、まさか完投するとは思わなかった。昨年のことを考えると今年は活躍したい。今年こそは2ケタ勝ちたい」
204037.jpg

おうっ!!この調子で2桁勝利行っちゃえ~~


 が、帰ってきた。
『ホークス勝ったなぁ~~、ニュースで事件のこと言ってるぞ』

N○K全国ニュースでも流れた。
命に別状はなかったようでよかった・・・怖かったよね。


落ち着かない観戦だった。
203628.jpg





大場クン・大隣クン・久米クン.............違うチームのホークスを見ているようだ。
大場クン相乗効果でそれぞれが意識し合って次世代ホークスを作っていってほしい。(+和巳ンも)



さて、明日のロッテ戦...........外出禁止令でも行っちゃうもんね。


絵文字名を入力してください 『ハイハイ・・みんな写真撮りますよ~、ほらほら本多クンと大隣クンもおしゃべりやめてお顔こっち向けましょうんね~~井出クン、大変よくできました』
224750.jpg

正太郎.....いっつも初球ばっか打って~~~なんて言ってたら
今日は、大当たり!!
ヒーローインタビューでも気にしてたようでした。(一人だけ結果出てないことに。)
ほっとしたでしょう!!

今日も一人、開幕しましたね。 



ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<連勝ストップ、でも上々^^ | メイン | ミラクルホークス!なんくるじゃないょ。ね、田上サン>>
コメント
- 物騒です..... -
『金だせ...』っていきなり刺されるなんて・・
こんな短絡的な動機で無差別な事件って多いですね。
昨夜から家のドア開けるのでさえ怖いです。。
警察です!って言われても一人でいたら居留守使ってたかも・・。

でも.....行ってきます~ロッテ戦!!(これは、別モノ)
なんだか行く度に延長戦とか、サヨナラ勝ちです。
オバちゃんやけん....優しい時間で終わってほしいです!ではでは GO!GO!GO!


2008/03/26 15:01  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- まだ捕まりませんね -
昨日の試合、おとといの分もスピーディでしたね!
やっぱりピッチャーがテンポよく投げてると引き締まりますね~!
ところで事件ですが、恐いですねv-12以前、ウチにも刑事が来て手帳見せた時、
私言いました。「本物ですか?」
ドラマでしか見たことないですからね・・・
早く捕まってほしいですよね!!!
2008/03/26 13:59  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕的には、「俺は球団に信用されてないんちゃうかなぁ・・・。」と思ってしまうほどです。(笑)
ぶはっ...... v-391
小久保サンは料理というワザで男心を繋ぎとめていたけど今度の普通の人は何を隠し持ってるのか・・v-219
でも.......投げたいやろな、本人。
小久保サンがいっつもネット裏で観戦してるけどこうも好調だと複雑かな??
でも....まだまだいっぱい本命サンらが出てないってすごいよね。

2008/03/26 10:39  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- ぶるぶる・・ぶるっ -
こわい、こわい、こわいよぉ・・・って殺傷事件が、じゃございません。 
ホークスがこわいのです!(笑)
せっかくBS放送あったのに、昨夜とは一転の早期終了(なぜっ!) 
帰宅が間に合いませなんだ(涙)・・・ ま、勝ちゃーいいんですv 
でかしたぜっ、トナリン!! 今年の彼はいけそうですねん。
鷹の皆さん、明日も頑張ってなぁ~~♪

アリゾナのお方も、ちょっと複雑な気分になってきたんじゃないですかねw
2008/03/26 00:51  | URL | たこやき #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/298-c083a532

| メイン |
