2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミラクルホークス!なんくるじゃないょ。ね、田上サン
2008/03/25(Tue)
すごぉ~~~いぃぃぃぃ........負けねぇ~~なぁ



って、昨日のロッテ戦から帰り今朝もまた、ドームへ行ってきた・・・・疲労困憊 寝る
そぅ......25日は、翌月分のチケット販売日
なんたって、5月は、阪神戦と巨人戦が組まれてます 
両方とも土曜日だし、阪神ファン.......売り場にもたくさんいました!


さてさて、最後まであきらめないホークス!
日替わり、ヒーローが出てきますね!!
(,,,,,,,,,,,,なんて言いながら昨日は8回で帰っちゃったw)
連れが、『つり○カ日誌』 観るんだ!なんて言うものだから....(翌朝のチケット販売があったからってのもあるけど)

今日の席はココ!
181133.jpg

全体が見渡せる記者席下。



渚ハン.....5者連続3振と好調に見えたんだ。
2回ほどバッターの頭超える暴投もあったりもしたけどいけるかな~~って思ったんだ。

がーーー
酎ハイ買いに行ってる間に2点返されてたやん。193653.jpg



アラアラ.....この回、三瀬サンに変わってあっという間に同点やん。
193422.jpg


振り出しに戻っちまったぞぉ がっくり


そこから流れが変わったのか、ロッテ応援団は活気づくし、 タムさんはアウトカウント間違うし。
ぶっくりょ。。何で2~3塁間走ってるんだろうって、まだ1アウトでしょ jumee☆whyL
守備からベンチに戻ってきたタムさんに森脇コーチがなにか励ましてたけど・・・
しょげてましたね jumee☆Feel Depressed4


それからは、帰宅したのでTV観戦....。
そう....なかなかお風呂に入れない状況のまま9回、田上サンの一振りで同点に!!!
120630.jpg

そして、延長またまたこの一振りでサヨナラ勝利をもたらしてくれました120741.jpg
その前の柴もよかった!

121008.jpg


「サヨナラなんて初めてです。自分の野球人生で記憶にない。ボコボコにされて痛いけど、気持ちいい」。
って、いっつも最初に飛び出す竹岡サン.........ばっしばっし打ちは痛かろうもん 笑
なんだか......この笑顔がイイではないですか! 


本多クンの少年野球チームの後輩も来てました~
入場入り口で....んん??このカープのような赤いユニはポンの??
袖口を見たらやっぱり大野城って刺繍が...

『#47 本多先輩がんばれ』 
ボードがスクリーンに映し出され本多クンもちゃんと見てました。
204057.jpg 195134.jpg
            この方もはじめてマジかで見た。ポンの後輩もぶっくりしたろうな~~アップ



今日も勝ち投手! 久米クン 
172603.jpg
(今日の選手とキャッチボール担当でした.......まさかあの場面で起用されるとは!)


183907.jpg

渚ハン.......今日から おしり 足向けて寝れませんぜぇ!

棚からぼた餅勝ち....いいのだろうか???

よかよか......監督もおっしゃってる 『こうやって勝ちながら直していかないと』


ランキングに参加しています...クリックして頂けると励みになります マジですか
↓
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村 地域生活ブログ 福岡情報へブログランキング・にほんブログ村へ


今日の西スポの表紙.....渚ハンでした

ちゃうやろ! 秀則の笑顔じゃん!!! 
この記事のURL | ソフトバンクホークス | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大隣クン完投のころ、周辺では・・・・。 | メイン | 大場クン、完封勝利でホークス3連勝!>>
コメント
- えええええっ~~~ -
めぐりんサン....ず~といたの??
ほんとに!?
すご~~いです。それでこそホークスファン!
ワタシなんてまだまだペイペイだ!!
でも、疲れたでしょ!?お疲れ様です v-218
花火見ましたか?
なんか変だけど.....負けないね、ホークス e-267いいよね!!
この席・・・・空いてるとこに移動したのょ (秘)
2008/03/25 17:57  | URL | leolove #-[ 編集] ▲ top
- すごいよね~~~!! -
leoloveさん、良い席でしたね!!
私、3塁側におりました・・・
で、見届けてきました!!
再三のチャンスを生かせず、でも、なんか負けないような予感、いや願望が・・・
もう、ヒデノリのおかげですv-10
このまま失速せずに、ゴールめざしてほしいのですが・・・
まだまだ先は長いなぁ。
2008/03/25 16:00  | URL | めぐりん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://leolove.blog92.fc2.com/tb.php/297-058d8709

| メイン |
